真野恵里菜、「愛犬まみれTシャツ」を披露 作ったのは夫・柴崎岳!

2022/06/25 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 2018年7月にサッカー選手の柴崎岳と結婚を発表し、スペインに生活拠点を移している俳優の真野恵里菜。柴崎が作ったという「愛犬まみれTシャツ」をブログで公開しています。

 真野は6月24日にオフィシャルブログを更新。現在はオフシーズン中のため日本に帰ってきているといい、柴崎と一緒に真野の実家へ帰省したそう。帰省する際は2匹の愛犬はお留守番だったことから、真野は柴崎オリジナルの愛犬の写真が数枚プリントされたTシャツを着て、姪っ子ちゃんに会ったとのこと。

「夫が遊び半分で作ってくれた愛犬オリジナルTシャツを着て見せてみることに!
ふとしたときに「わんわん!」と何回も反応しくれて嬉しかったなぁ〜」(絵文字省略)

 なお、記事には愛犬Tシャツを着た真野と姪っ子ちゃんの写真が載っており、「Photo by 岳 (知らぬ間に写真撮ってくれてた)」(絵文字省略)とのキャプションが。二人の仲の良さが伝わってきますね。

真野恵里菜「動物と暮らすってすごいな」

 前述のように、2匹のワンちゃんと一緒に暮らす真野恵里菜と柴崎岳。二人とも愛犬のことを溺愛しているようで……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:53