指原莉乃、新入り子猫と巨大な先住猫のサイズ比較写真に衝撃!

2022/06/22 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントの指原莉乃が6月20日までにTwitterを更新。実家に新たに仲間入りした子猫と、先住猫のサイズ感の違いがよくわかる衝撃的な写真をアップしています。

 この日、指原は「実家に新しい家族が増えたのですが、サイズ感に衝撃受けてます」と綴り、実家のテーブルの上に座っている先住猫と、新たに迎えられた子猫が写った写真を公開。この写真は指原の母親が撮影したそうで、もともと実家にいた猫が大きいのか、新入りの子猫が小さいのかは不明ですが、両者は大きさにかなりの違いがあります。

 新入りの子猫が、テーブルの上で堂々としている先住猫を驚いたような表情で見上げているのもなんだかシュール。まるで、猫が魔法にかけられて巨大化してしまい、その様子を目の当たりにした子猫は驚きと戸惑いを隠せない……といった、おとぎ話のワンシーンのようです。

 愛猫家の指原莉乃は、自宅でも2匹の猫を飼っています。名前は「マンチ・カン太郎」と「ミヌエット五郎」です。ちなみにこの名前は“仮名”だそうで、本名は明かされていません。

 指原は2015年10月26日のツイートで、その理由をこう綴っています……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:53