木村拓哉、愛犬の散歩中にアライグマを発見!? タヌキと複数回遭遇も

2022/06/17 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の木村拓哉が6月16日までにInstagramを更新。愛犬の散歩中、アライグマに遭遇したことを報告しています。

 木村はオーストラリアン・ラブラドゥードルの「エトワール」くんと「アムール」ちゃん、オールド・イングリッシュ・シープドッグの「ヒカル」くんと暮らしており、Instagramで度々愛犬たちの散歩をする様子を公開しています。

 この日の投稿では「やっと雨が上がったので、ずっと待ってたさんさんへ」と切り出し、アムールちゃんの散歩動画をアップ。その上で、とある動物に遭遇したことを報告しました。

「途中、『ん⁉︎』ってアムが反応するとその先にとある動物が。
よく見てみたらアライグマさんらしき子が
隠れ場所に選んだのはなんと室外機の裏でした…」

 木村拓哉が愛犬の散歩中に野生動物と遭遇するのは、今回が初めてではありません。昨年3月5日の投稿で、木村は「タヌキさん⁇ タヌキさんですよね⁈ お会い出来て、びっくりでしたぁ〜!」と綴り……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:54