[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、「めちゃくちゃ近い」「手を伸ばしたら触れる」! 舞台初日の感想明かす

2022/06/13 17:00
サイゾーウーマン編集部

櫻井翔はSexy Zoneのポーチ使用、相葉雅紀は5周年Tシャツ着用! 嵐の“グッズ使用事情”

 櫻井は、Sexy Zoneの10周年記念ツアー『Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH』のグッズのポーチを充電器入れとして使用していることを明かしながら、2008年に行われた嵐のドームツアー『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』のグッズのビニールポーチに歯ブラシなどを入れて使っていると告白。一方の松本は、17年から18年に行われたドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』のグッズのポーチと答えた。

 対して相葉は、「Tシャツとかは古いな。5周年のときのTシャツとかはいまだに着るし」と回答。また、20年に開催された展覧会『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』のグッズのポーチも愛用しているそうで、「いろんな印鑑とかを入れたりしてる」のだとか。

 そして、実際に使うのは「Tシャツとかポーチ系になっちゃうよね」とも語り、「展覧会のやつ(グッズ)は何個か使ってるな」とコメント。「Tシャツは一番古いですね。5周年なんで、もう15年……16、17年ぐらい前のやつです」と、長年愛用していることを明かしていた。

 この日の放送に、リスナーからは「初日後こんなに早く舞台のお話が聞けるとは思わなかった」「お稽古の時から初日緊張されたお話まで聞けてうれしかったです」「忙しい中収録してくれた相葉くん、超速で編集し放送してくれたスタッフの皆さん。ありがとうございます」「5周年のTシャツは展示会の相葉さんのお部屋で宝物として飾ってくれていたよね」「5周年のTシャツ着てるって物持ちいいね」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/13 17:00
「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
相葉ちゃんが監修したアラフェスグッズは使ってないの……?
アクセスランキング