杏、100均で柴犬グッズを「たまらん」と瞬買い! 亡き愛犬ヤマトを彷彿

2022/06/12 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の杏が6月5日にYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新し、100円ショップで買い物をする動画を公開。柴犬がデザインされたグッズを購入し、亡き柴犬の愛犬「ヤマト」を彷彿とさせる場面がありました。

 ヤマトが亡くなったことが分かったのは今年の4月9日。杏はInstagramでヤマトの可愛らしいイラストと共に、天国へと旅立ったことを報告しました。ヤマトは病死だったといい、闘病中の生活やヤマトへの想いを綴った「ヤマト記」は文芸雑誌「波」6月号(新潮社)に掲載され、本の総合情報サイト「Book Bang」でも読むことができます。

 今回は銀座にある100円ショップ「Seria」でお買い物。まず食器コーナーを訪れた杏は、「可愛いですね~いきなりコレですよコレ」「コレ、たまらんですね~」と、柴犬の顔の形にデザインされた食器を発見し、「瞬買いですね!」とさっそくカゴの中に投入します。

 さらに、子どもが喜ぶマスコット入りのバスボールのコーナーで立ち止まると、「豆柴三兄弟っていうのもね。これもいいかもしれない」と、こちらでも柴犬グッズを購入。ちなみに、おすし、武将の兜のバスボールもカゴに入れていました。

 柴犬グッズには目がない杏。コメント欄には「柴犬グッズは迷い無いね!」「柴犬のお皿私も買いました」「いきなりヤマトくん小皿!」といったコメントが寄せられています。

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/06/16 19:38
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

杏、100均で柴犬グッズを「たまらん」と瞬買い! 亡き愛犬ヤマトを彷彿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!