後藤真希、愛猫たちが「トムとジェリー」状態に!? 可愛すぎるマイブーム

2022/06/09 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントの後藤真希が、6月7日に都内で開催された「グローバルプロデュース×後藤真希 イベントプロデュース企画 PR発表会」に出席。愛猫にまつわるマイブームについて明かしました。

 後藤は猫を3匹飼っており、それぞれ「オウキ」、「クッパ」、「ちくわ」という名前をつけています。この日のイベントでは、マイブームについて聞かれると「ネズミが走っている動画をYouTubeで検索してテレビで流す」と話していました。

 後藤いわく、ネズミが走っている動画を流すと、「猫ちゃんが真剣に見てくれて、しかもネズミたちが動いた方向を3匹とも同じペースで追うんですよ。それが本当に可愛いので、その様子を動画に収めるのがマイブームになっています(笑)」とのこと。まるで名作アニメ「トムとジェリー」のような光景です。

一目ぼれで新しい猫をお迎え

 後藤真希はSNSで、愛猫たちの可愛らしい写真や動画を定期的に公開しています。今年4月11日の……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/06/09 07:00