[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、インスタライブ中に宮近海斗と一触即発!? 「ケンカ腰かと思ったら……」意外な展開に

2022/04/20 17:00
サイゾーウーマン編集部
元太、お誕生日おめでとう!(C)サイゾーウーマン

 アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学中のTravis Japanが、松田元太の誕生日である4月19日に公式インスタグラムでライブ配信を行なった。

 4月15日には中村海人の25歳を祝う誕生日配信を行っていたが、今回も松田が23歳を迎える19日午前0時(現地時間)の15分前から配信がスタート。まずは、全員で松田のメンバーカラーである青色の飲み物で乾杯をし、午前0時を回ったところでメンバー全員で「ハッピーバースデートゥーユー」を歌ってお祝い。

 ファンから「おめでとう!」の声が続々と寄せられると、松田は「みんなもありがとう!」とうれしそうに応えていた。

 その後、ロウソクが灯された青色のケーキが登場すると、松田は「23歳、Travis Japanで素敵な夢を叶えて、ファンのみんなに素敵なお土産を持って帰りまーす!」と火を消しながら堂々宣言。23歳の抱負については、「はっきりとした抱負はちょっとないので……個人のね。23歳の抱負を見つけることを抱負にしたいと思ってます!」と話していた。

 そんな中、宮近海斗が「元太やりたいことない? (今日は)王様だから指示していいかもよ?」と促すと、松田は「俺の好きなところを一個、真剣な顔で(言って)」とリクエスト。

 これに宮近は、満面の笑みで「優しい!」と返答し、次に松倉海斗が「元太、もみあげすっきりしたね!」と言うと松田は大爆笑。実は、松田が自身のもみあげ切りに苦戦していると、松倉が切ってくれたそうで「それがすごくうまくて、すごく感謝したんだよね。うまいから美容室なりなよ!」と、美容師ではなく美容室と間違えつつ称賛したのだった。

 また、川島如恵留が松田の好きなところとして、「ちゃんと頭がいいところ」と言うと、「頭いいよね?」と満足げな様子の松田。しかし松田は「おバカキャラ」としてファンに認知されているため、中村海人は「営業妨害じゃない?」とツッコんだり、宮近も「そうかな? 本当にバカだけどな」と悪ノリ。

 すると松田は、宮近の胸ぐらに掴みかかり、あわや一触即発に!? かと思いきや、宮近の鎖骨辺りを揉みほぐすという意外な展開に。宮近は笑いながら「なんかケンカ腰かと思ったら、リンパ(揉んでる)。優しい……」とコメントし、メンバーを笑わせていた。

 なお、吉澤閑也は「メンバーにちゃんと大好きって言うところ」、七五三掛龍也は「メンバー思い、家族思い、ファン思い(なところ)」、中村は「シンプルにイケメンなところ」と松田の好きなところを答え、それぞれ盛り上がっていた。

 最後に松田が自分自身の好きなところを発表する流れとなると、「自分の好きなところは、えーっとえーっとえーっと……」となかなか出てこない様子。代わりに、「松田担もトラジャ担もそうだし、本当に本当にいつもありがとう」と感謝の気持ちを述べ、「Travis Japanでいられて、僕はとにかくとにかく毎日幸せです。引き続き、Travis Japanについてきてください!」と力強く告白。

 これに応えるように、ファンから「もちろんついて行きます!」「松田担でいて幸せです!」「大好きだよ」などの声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/21 17:48
Myojo(ミョージョー) 2022年4月号<表紙A面:Travis Japan 表紙B面:King&Prince>
ケンカしてキスするダチョウコースかと思った
アクセスランキング