[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・中村海人、インスタライブでファンにブチギレ!? 「こいつ誰だよ!?」「全員ブロック」と言いかけたワケ

2022/04/18 18:52
サイゾーウーマン編集部
うみんちゅ、お誕生日おめでとう!(C)サイゾーウーマン

 現在、アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学中のTravis Japanが、中村海人の25歳の誕生日である4月15日に公式インスタグラムでライブ配信を行った。

 配信は、中村が誕生日を迎える15日午前0時(現地時間)の15分前からスタート。共同生活を送っている彼らの家の壁は「25」の数字や「Happy Birthday」と書かれたバルーンで飾り付けられ、テーブルにはポップコーンやチップスが並ぶ中、中村を真ん中にしてメンバー全員がカメラの前に登場。リーダーの宮近海斗は、中村のメンバーカラーである緑色を取り入れたファッションで全身コーディネートしていた。

 刻々と0時が近づく中、七五三掛龍也から「25になった瞬間にやりたいこととかある?」と質問された中村は、「あーえっと……あるある。あの……」「25で一発目でしょ?」と悩みながら、「めっちゃ言いたいことが思い浮かんだんだよね。なんなら今すぐ大きい声で言いたいくらい」となにやらあるようだが、、近に耳打ちして判断を仰いだところ、「あーダメだね!」とバッサリNGを食らっていた。

 そんな宮近は、「(誕生日を)迎える前に言っとくんだけど、プレゼントは後日ね!」と報告。中村は「期待してなかった」そうで、「正直、買いに行く暇ないじゃん。自分も一緒にやってるわけだからわかる」と、アメリカでは忙しい毎日を過ごしている様子。「あんまりこういうこと言わないほうがいいんだろうけど、ろくな物くれなさそうだからな」と毒づく中村に、メンバー全員「うわー!」と声を上げ、“インスタリーダー”の松倉海斗は「全然、配信切れるよ?」と返していた。

 そんなやりとりが進む中、いよいよ誕生日に日付が変わろうとすると、5秒前からカウントダウンを行い、0時になった瞬間、メンバーたちは「おめでとー!!」「フー!!」とお祝いの言葉を述べ、中村は頭をもみくちゃにされながら、「まさかね、25か。この歳になってしまったのか」「はぁ」と軽くため息。

 コメント欄にはファンからたくさんのお祝いの言葉が寄せられていたが、スマホの画面を確認した中村は「は? こいつ誰だよ!?」とあるコメントに注目し、「『アラサーだね』って言ってる。コラァ!!」とふざけた様子でブチギレ。

 すると、「アラサー」に言及するコメントが増えたようで、中村が「は? おいおい、次『アラサー』って言ってきた人、全員ブロッ」と言いかけ、隣にいた川島如恵留が慌てて中村の口を塞いで阻止していた。「公式アカウントからブロックされたら泣いちゃう」と川島はフォローしたのだった。

 そして、緑色のカラフルなケーキでお祝いした後、中村は25歳の抱負について「そりゃね、この武者修行を終えて、パワーアップしてくる自分たちを見せることじゃないですか」とコメント。「素敵な1年を迎えられそうな音がしました。素敵な25歳の始まりだと思って、みんなと一緒に頑張っていけたらと思っています」と語り、アメリカでの生活についても「今のところ、まだケンカはありません。みんなで助け合いながら一生懸命生きています」と明かしたのだった。

 この配信ライブにネット上では、「うみんちゅ誕生日おめでとう!」「一緒に祝えてうれしいです」「トラジャ仲良しでかわいいなぁ」「自担が誕生日を迎える瞬間をリアルタイムで、ましてや自担と一緒に祝えるのなんてトラジャ担だけ」「トラジャちゃん、みんな楽しそうでうれしそうで素敵な時間を共有してくれてありがとう」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/18 18:52
SODA(ソーダ) 2022年3月号<表紙:Travis Japan>
もしケンカしても、報告してね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

Travis Japan・中村海人、インスタライブでファンにブチギレ!? 「こいつ誰だよ!?」「全員ブロック」と言いかけたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!