[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・金指一世、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧は「ナマケモノ」!? 「もっと距離縮めたい」と共演振り返る

2022/04/18 16:32
サイゾーウーマン編集部
美 少年の画像
金指担のみなさん、よかったね!(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。4月16日は美 少年の浮所飛貴と金指一世が登場した。

 グループ最年少の金指は、これまでは労働基準法の規定により午後10時以降の出演ができず、録音形式で番組に登場していたが、2月9日に18歳の誕生日を迎えたことで、晴れて生出演が解禁。浮所に「今の気持ちは?」と問われ、「I’m happyです!」とうれしそうに話した。

 しかし、浮所は「I’m not happyなのよ」とコメント。この日、浮所は金指と共に、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が担当している午後8時台にゲスト出演しており、放送終了後、伊野尾を引き止めたそうだが、「『僕、夜寝るの時間遅くなっちゃうから』って言って帰っちゃった」といい、「悲しい〜」と嘆く場面も。

 そんな中、リスナーから「伊野尾くんとの裏話が聞きたい」というメッセージが寄せられると、浮所は「伊野尾くん、ずっと優しかったのよ! 本当に良い方だったよね」と語り、一緒に写真を撮ってもらったとも告白。金指も「めっちゃ優しかった。伊野尾くんのしゃべり方も、聞き心地めちゃくちゃいい」と興奮していた。

 また、浮所は「伊野尾くんを動物に表すと、コアラだと思ってるんですよ。誰か共感してくれる人いないかな? めちゃくちゃ感じの優しい……」と持論を展開したが、ブースの外にいるスタッフは皆首を傾げていたようで、「なんで!?」と不満げ。

 一方、金指は伊野尾を「ナマケモノ」とたとえ、即座に浮所から「ナマケモノ……!? おーい!!」とツッコミが飛んだ。金指は「違います、違います! マイペースな感じが……めちゃくちゃいいです」と慌てた様子で弁明し、「もっと距離縮めたいですね。結構縮まってきてますからね」と、伊野尾との再共演を望んだのだった。

 なお、美 少年は単独コンサート『Spring Paradise 〜YOU&美〜』を3月に神奈川県のぴあアリーナMMで開催。その数日後、浮所と金指は2人で食事と温泉に出かけたという。

 浮所はその時を振り返り、「金指、変わってるのが、あったかいお湯に入ってサウナも入っていないのに水風呂行くんすよ。やばくないですか?」と暴露。一般的には、サウナに入ってから水風呂だとされているが、金指は「(サウナに)あんまり入ったこととかなくて」とのこと。しかし、「サウナの良さにちょっと最近気づけた」そうで、今度は岩盤浴に行く予定なのだとか。浮所は「行ったらまた報告します」と語っていた。

 その後も2人での初『らじらー!』は、テンポよく進み、浮所は「金指くんがしゃべってくれるから、すげえやりやすい。普段の金指もいいんだけど、ぶっ壊れた時の金指がより面白いからね」と話すと、金指が「よいしょ!」と合いの手を打つ場面も。これに浮所が「よいしょ! ……ほらもうちょっと壊れちゃってるから。金指、今日寝れないよ?」と興奮ぎみの金指をイジっていたのだった。

 この放送にネット上では、「金指くん初生出演おめでとう!」「伊野尾くんとのトークも新鮮で楽しめた」「金指くん、初『らじらー!』生放送、テンション高くてノリノリだね」「浮所くんめちゃくちゃフォローしてくれてるし、金指くんも自分出せててすごく楽しそう」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/18 16:32
Duet(デュエット) 2022年4月号<表紙:美 少年>
金指くん、新成人おめでとう!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

美 少年・金指一世、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧は「ナマケモノ」!? 「もっと距離縮めたい」と共演振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP美 少年のニュースならサイゾーウーマンへ!