[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・岩本照、映画『おそ松さん』グッズ売り場で阿部亮平のファンに声かけ!? 「気づかれてない」ハプニングも……

2022/04/08 16:00
華山いの(ライター)

Snow Man・岩本照、年上組のメンバーと「ほどよく距離保とうかな」と発言したワケ

 また、少女漫画が原作ということで、佐久間が「キュンキュンもあるんですね?」「岩本くんのキュンキュン見たくね!? マジで」と発言すると、岩本は「こうやって煽られる気がしてて、ちょっと嫌だ……」ともごもご。

 蛯原の不器用でシャイな部分は「割と俺と似てるところ」と認めつつ、「特に年上組のメンバーに、なんかちょっかいというか、見終わった後につつかれすぎないように、ほどよく距離保とうかなと思ってます」と、早くもメンバーからの“イジリ”を警戒している様子。「子どもたちにも見てほしいなって思う」「キュンキュンもするかもしれないけど、『かっこいいな、消防士って』って思ってもらえるシーンが多いと思うから」と、リスナーにアピールしていた。

 この放送に、ネット上では「ひーくんグッズ見に行ったの?」「本人って気づかないとかある!?」「Snow Manの映画を見に行って照に遭遇するだけでもすごいのに、話しかけられるってなに?」と驚く声のほか、「『モエカレ』、年上組からイジられそう的なこと言ってたけど、絶対年下からもイジられるでしょって思ったよ」「ラウールあたりにイジられて拗ねてそう(笑)」と推測する声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/04/08 16:00
Snow Man/ブラザービート(通常盤/CD)
今頃その子はびっくりしてるだろうよ
アクセスランキング