トレンド商品ガチレビュー

高級食パン【忠み・明日が楽しみすぎて】食べ比べレビュー! 今までとは全く違う食感、トーストでおいしいのはコレ

2022/04/01 17:00
amimeko(あみめこ)

 まだまだブーム継続中の高級食パン。今回は大阪発祥の高級食パン2店舗【明日が楽しみすぎて・忠み】を食べ比べしてみました。

高級食パン専門店【明日が楽しみすぎて】【忠み】

 高級生食パンといえば、大阪が発祥の地。そこで今回、食べ比べをしてみたのは関西でしか店舗展開されていない下記の2店舗です。

・高級食パン専門店【明日が楽しみすぎて】
・高級食パン専門店 北新地【忠み】

 どちらも話題の人気店。では、順番にお店を紹介していきたいと思います♪

高級食パン専門店【明日が楽しみすぎて】

今回は樟葉モール店へ…(C)サイゾーウーマン
今回は樟葉モール店へ……(C)サイゾーウーマン

 こちらのお店は以前紹介した「非常識」「キスの約束しませんか」と同じで、さまざまな高級食パンを大ヒットさせているジャパンベーカリーマーケティング株式会社の岸本拓也さんがプロデュースをしているお店とのこと。

 店舗はまだ樟葉モール店となんばシティ店の2店舗のみで、タイミングが合えば公式サイト内で通販購入ができるようです。

夕方にいくとプレーン以外は全て売り切れていました(C)サイゾーウーマン
夕方にいくとプレーン以外は全て売り切れていました(C)サイゾーウーマン

 コンセプトは「明日が待ち遠しくなるほどの美味しさ」ということで、店舗名もとてもキャッチーなものになっています。

 ネットの口コミをみていると「もっちりしていて、耳まで柔らかい」「バターやジャムとも合う」などの声が多く集まっていたので、食べるのが楽しみです。

高級食パン専門店 北新地【忠み】

大きな看板が目立っています(C)サイゾーウーマン
大きな看板が目立っています(C)サイゾーウーマン

 こちらのお店の食パンはとにかくおいしい! と高級食パン好きの友人からすすめられたことがあったのですが、まだ一度も食べたことがありませんでした。

 店舗数もそれほど多くなく、大阪に4店舗、兵庫に1店舗の合計5店舗です。

食パン以外にもジャムなどが販売されています(C)サイゾーウーマン
食パン以外にもジャムなどが販売されています(C)サイゾーウーマン

 公式HPには「お水に拘り、酵母に拘り、素材に拘りぬいた極みの高級食パン」との紹介がありました。

 食パン以外にも、店内の什器や紙袋なども高級感があり、作り手のこだわりが感じられました。通信販売でも購入できるようです。

 ネットの口コミをみていると「素材にこだわりが感じられる」「口どけがたまらない」などの声が多く見られました。食パンで口どけ……とても気になります。しっかり味わって食べてみたいと思います。

Kansai Walker特別編集 関西最新パンBOOKウォーカームック / KADOKAWA 〔ムック〕
忠みは都内上陸しそう
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

高級食パン【忠み・明日が楽しみすぎて】食べ比べレビュー! 今までとは全く違う食感、トーストでおいしいのはコレのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! トレンドのニュースならサイゾーウーマンへ!