トレンド商品ガチレビュー

高級食パン【忠み・明日が楽しみすぎて】食べ比べレビュー! 今までとは全く違う食感、トーストでおいしいのはコレ

2022/04/01 17:00
amimeko(ライター)

【忠み・明日が楽しみすぎて】「生で食べて」「トーストで食べて」それぞれ一番おいしいのは……?

 生食はどちらもおいしかったのですが、耳が苦手な私にとっては「明日が楽しみすぎて」の方が食べやすかったです。でも「忠み」の独特なもちもちさも捨て難い……。

 トーストは断トツで「忠み」です! 今まで食べたことのない口どけ食感のとりこになってしまいました。言葉ではうまく言い表すことができないのが残念です。

 今回は食感の違いが明らかな2種類だったので、食べ比べしていて楽しかったです。そして、新しい食感に出会えたことで何よりテンションが上がりました♪

 最近では価格が高いなどの理由で人気が低迷してきているとささやかれている高級食パンですが、それでもやっぱりおいしい! 私は日常の小さな贅沢として買い続けていくと思います。

▼高級食パン食べ比べシリーズ▼

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/04/01 17:00
Kansai Walker特別編集 関西最新パンBOOKウォーカームック / KADOKAWA 〔ムック〕
忠みは都内上陸しそう