コラム
“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第590回】

田原俊彦のビッグマウス、藤あや子60歳のセミヌード、石原慎太郎氏の婚外子と遺産……女性週刊誌は「昭和」が元気!

2022/02/22 21:00
神林広恵(ライター)

 それは写真集を作ったのが写真週刊誌「フライデー」(講談社)チームだったことだ。田原自身、写真集のきっかけがフライデーからの誘いだったと語っているが、フライデーは30年以上昔から田原を追いかけ続けていた因縁の関係。

 中でも衝撃的だったのは、1988年の中山美穂との熱愛報道だろう。当時2人は相当にビッグな存在。そんな2人が真剣熱愛というのだから世間もざわついた。さらに妻子との別居のきっかけも「フライデー」報道だった。2015年、28歳年下の女優との不倫疑惑を「フライデー」に報じられた田原は、妻子を残し別居。その後も毎年のように若い女性とのデートをフライデーされ続けてきた。

 そんな宿敵・フライデーとタッグを組む。話題性だけでなく、自分の人間性の“ビッグさ”も演出できるってわけだ。

「こっちは何人もの女友達と疎遠になって散々な目に遭ったっていうのに、よくもまぁ……って思ってたよね(笑)。でも、これも何かの縁かと思ってタッグを組んでみたら、とんでもないモノができちゃった」

 またしても衒いのまったくない自画自賛。さすがです。頭が下がります。恐れ入ります。

 昭和は、まだまだ元気だ。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト