[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・宮舘涼太、「言ったの滝沢くんですよね?」“ウワサの真相”を告白! 三枚目にキャラ変したってホント?

2022/02/04 08:00
サイゾーウーマン編集部

蛙亭・イワクラが一撃で宮舘に夢中になった動画

 実は、中野の彼女もSnow Manやなにわ男子のファンだそうで、中野自身もなにわ男子・道枝駿佑とSnow Man・目黒蓮がダブル主演したドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)を見て、目黒を好きになったという。

 その後は別の話題に移るも、中野がチャット欄の「だて様なんだ~」「だて様いいよ~」とのコメントを読むと、イワクラは「続き言っていい? その“だて様、エグ!”ってなったのは、あれなんなんだろうね? YouTubeで見たから全然詳しくないけど、ダンスのあれって練習?」と熱を取り戻した様子。

 どうやら、YouTubeでSnow Manの「Dance Practice」動画を見たのか、「スタジオでめっちゃカッコいいダンスしてて。それのだて様が、髪セットしてない(状態だった)。えー! ってなって」「それで一撃でもう……。『ラヴィット!』のだて様じゃないってなって……。めちゃくちゃカッコよかった!」と大興奮。すっかり宮舘に夢中になった結果、コンサートで自己紹介ソングを歌う映像も見たといい、「あれヤバいね。あのだて様、カッコよかった~」と話していた。

 ファン以外の番組視聴者や、お笑い芸人までをも虜にする宮舘。2022年は本格的な“だて様フィーバー”が巻き起こるのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/04 18:55
Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys' Official ([カレンダー])
イワクラちゃん、ようこそこちらへ
アクセスランキング