[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・宮舘涼太、「言ったの滝沢くんですよね?」“ウワサの真相”を告白! 三枚目にキャラ変したってホント?

2022/02/04 08:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・宮田、「二枚目でもあり三枚目であるのがジャニーズ」

 そんな宮舘の現状を把握した宮田は「大丈夫だよ。やってること面白くても、顔カッコいいから二枚目だよ、何しても。俺と一緒」とフォロー。北山が「お前は邪魔するな」と釘を刺したものの、「やりたいようにやればいいんだよ。そうしたら、二枚目でもあり三枚目であるのがジャニーズだから!」と背中を押し、宮舘は「ありがとうございます。良いお言葉をいただきました」と愛のある助言を受け止めていたのだった。

 こうして、バラエティでの活躍にも期待が集まっている宮舘だが、先日は男女お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが大絶賛していた。1月29日にYouTubeでライブ配信した「新年会します!【ウーバーイーツ】【#24】」内にて、共演経験のあるなにわ男子の「初心LOVE」MVをYouTubeで見たと報告。ほかにも、「SixTONESさんとか、全部見たんだけど。エグいね。やっぱ、めちゃめちゃカッコいいね」と、“ジャニーズに沼落ち”する寸前のようだった。

 さらには、「これだけは言っていい? だて様ヤバいな! 私、もう死ぬかと思った。ホントに」「だて様の今まで、面白い部分だけ見てたからさ……」と告白。相方の中野周平が「“だて様”と言われる所以を知ったわけだ」と言うと、「そうそう。これがだて様! “だて様”という表現以外の何ものでもないなと思って」と興奮気味に語っていた。

Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys' Official ([カレンダー])
イワクラちゃん、ようこそこちらへ
アクセスランキング