[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『SASUKE』出演ジャニーズJr.、「キス動画」流出疑惑! 女性との「いちゃいちゃ」にファン「生々しすぎ」

2022/01/07 08:00
サイゾーウーマン編集部
同じ少年忍者でもこちらはご安心ください(C)サイゾーウーマン

 総勢22人が在籍しているジャニーズJr.内ユニット・少年忍者。このところ、SNS上で少年忍者のメンバーとみられるプライベート写真・動画の流出が相次ぎ、ファンが戦々恐々としている状況だ。中でも、グループイチの筋肉美を誇り、昨年12月28日放送の特番『SASUKE2021 ~NINJA WARRIOR~』(TBS系)での飛躍も話題となった安嶋秀生は“キス動画”とされるものが流出し、今後の動向に注目が集まっている。

 安嶋は2011年6月にジャニーズ事務所に入所。エンタメサイト・ISLAND TVのプロフィール欄によれば、特技はアクロバット・ダンスで、昨年末の『SASUKE2021』では初出場にして1stステージをクリア。番組のファンからも「さすが忍者」「本物の忍者」「良い若手が出てきた」と称賛の声が上がっていた。

 そんな安嶋について、1月5日午後10時台にあるTwitterアカウントが「バレンタインのいちゃいちゃ動画」を流すと予告。数分後に女性とキスをしていると思しき場面の動画をアップした。並んで椅子に座っているカップルを上から盗撮したような構図で、男女ともに顔ははっきりとは見えていない。問題のアカウントのツイートを見る限り、撮影したのは昨年2月14日の夜だったそうで、スターバックスコーヒーで買い物をしている男性の後ろ姿、女性と密着して歩いている後ろ姿の写真なども載せていた。

「投稿者は昨年2月16日にISLAND TVにアップされた動画のURLを貼り、『確かこれ2/14に撮影してて昼頃から仕事してて19時頃にスタバついて20時閉店と共に女が現れてそこから1時間半ほどイチャイチャしてます』と説明。動画に写っている男女は『頭ポンポンしたり抱きついたりキスしたり』していたとか。男性は女性の自宅まで送り届けていた……と書いていましたから、撮影者はずっと追いかけていたのでしょう。動画を公開した理由について、『安嶋くんそろそろ潰せないかな~』『この日の安嶋の対応がうざすぎてこの動画を世に出したかっただけ』ともツイートしていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 実は、少年忍者メンバーをめぐっては、1月に入ってから檜山光成、平塚翔馬に似た男性のプライベート写真・動画も広まっていた。特に、平塚の場合は正面から撮った女性とのツーショット写真で、顔が鮮明に写っている1枚。お相手についても、モデルとして撮影会に参加するなどの活動を行っている「白咲りえる」という名の女性ではないかと特定されていた。白咲はTwitterやインスタグラムのアカウントを持っていたようだが、現在は閲覧できない状態となっている。

裸の少年 B盤 『パパママ一番 裸 の少年夏祭り!』(美 少年 & 少年忍者 出演公演本編)
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『SASUKE』出演ジャニーズJr.、「キス動画」流出疑惑! 女性との「いちゃいちゃ」にファン「生々しすぎ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.少年忍者のニュースならサイゾーウーマンへ!