[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『SASUKE』出演ジャニーズJr.、「キス動画」流出疑惑! 女性との「いちゃいちゃ」にファン「生々しすぎ」

2022/01/07 08:00
サイゾーウーマン編集部

少年忍者・安嶋秀生、過去何度もプライベート画像が流出

 なお、6日午前には平塚と女性が手をつないで海岸に立つ写真も流出。先に出回ったツーショット写真と同じ女性だとみられ、こちらもバッチリとカメラ目線を決めている。精巧な合成技術によって作られた画像である可能性も捨てきれないが、2枚の写真の人物は平塚本人とみて間違いなさそうだ。

「顔が見えている平塚に比べて、安嶋の写真は後ろ姿ですし、キスしている最中も映像が暗いため、安嶋だとは断定できません。一部ファンの間でも『あじの顔が写ってないから本人だという確証はない』『動画がもう少し鮮明なら……。あの暗さと画質の荒さでは特定が難しい』と疑われています。ただ、キス動画の男性の服装はISLAND TVや『ジャニーズJr.チャンネル』の動画内で安嶋が着ていたカーディガンの模様と一致しているだけに、髪形、後ろ姿の背格好を含めて“安嶋で確定”と判断したファンは少なくないようです」(同)

 その安嶋といえば、過去には友人のSNSに“登場”していた疑惑が何度も浮上していた。カラオケ、ダーツ、ビリヤードで遊んでいる様子や、飲食店で食事する1コマ、女性と並んで歩く姿などが定期的に流出していたのだ。

「いずれも、一瞬だけ見切れる映像だったり、横顔だったり、マスクで顔の半分が隠れていたりと、不明瞭な素材でしたが、安嶋は『脇が甘い』といったイメージを持っている人が多いのでしょう」(同)

裸の少年 B盤 『パパママ一番 裸 の少年夏祭り!』(美 少年 & 少年忍者 出演公演本編)
アクセスランキング