発表時期間違えた?

林家三平、『笑点』卒業同日に「ライザップ」減量公表で「頑張るとこ間違えてる」「紛らわしい」の声

2021/12/27 17:43
サイゾーウーマン編集部

林家三平のタレント活動に「一生懸命になるところ間違ってない?」と厳しい声

 さらに、三平は27日、Twitterに「ライザップで体重18.6kg.ウエスト23.5cm落としました。体も心も軽く前向きで頑張れます」「やっと、お伝え出来て嬉しいデス!」などと投稿。ネット上では「苦悩して痩せたわけじゃじゃないのか。まあ、元気でよかった」「悩んで激ヤセしたのかと思ってたけど、ライザップだったんですね」と安堵する声が上がる一方、「タレント活動が充実し過ぎて、肝心の芸事のほうは一進一退の印象」「頑張るところ間違ってない?」といった厳しい声も見られる。

「三平が『ライザップ』のおかげで心身ともに健康的になったのは喜ばしいことですが、『笑点』降板と『ライザップ』の発表が同時だったことで、ネット上では『「ライザップ」との取り決めでダイエットしてたことを隠さなきゃいけなかったのはわかるけど、こんなの誰でも心配するでしょ』『紛らわしい』という苦言が噴出しているほか、『芸事の修行よりも、タレント活動を優先している』との印象を少なからず与えてしまったようです。ファンを心配させないためにも、『笑点』卒業発表前にダイエットを公表したほうがよかったのでは」(同)

 くだんのPRイベントでは、「トレーニングとかけまして、大喜利と解く。その心は、どちらも筋を鍛えてくれます」という謎かけを披露した三平。笑いの筋を鍛え、いつか『笑点』に戻ってくるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/27 17:43
ライザップダイエットダイアリー 90Days
新メンバーは誰かな?
アクセスランキング