[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ! group、吉本新喜劇座長のお気に入りに? 「さのすえ」コンビを「借りていってええ?」

2021/12/21 15:22
アズマミサト(ライター)

Aぇ! group・末澤、吉本新喜劇に推薦される

 佐野と末澤の絶妙なコンビネーションに感心した様子の川畑は、「(末澤を)借りていってええの?」と尋ねると、佐野は「もちろんです! 新喜劇いつでも!」と勝手に承諾。「毎回行くの!? 俺!?」と末澤は驚いていた。

 ちなみに、吉本新喜劇の「ドリルすな!」ギャグは決まった相手にしか言わないそうで、佐野は「川畑さんもこれからは誠也くんにしか、カーッせえへん!」と、川畑の新相棒に末澤をあらためて推薦。川畑も「やりたい時はいつでも!」とノリノリで、小柴に続き、末澤の新喜劇出演の日もあるかもしれない。

 この日の放送にネットでは、Aぇ! groupの最年長、最年少コンビ、佐野と末澤のコンビネーションについての反響が多く寄せられ、「さのすえ、コンビネーション最高(笑)」「晶哉くんジャニーズってこと、忘れてます?」「さのすえのギャグ(笑)」「さのすえやっぱり面白いなあ~」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 13:25
すっごい吉本新喜劇LA&JAPANツアー ~最初で最後の豪華共演!漫才・落語に新喜劇~ [DVD]
関西と関東の笑いの違いをしみじみ感じた
アクセスランキング