[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・橋本涼、美 少年・藤井直樹と“サーフィンに行った思い出”告白! 「超可愛かった」言動とは?

2021/12/20 17:31
サイゾーウーマン編集部
HiHi Jets・橋本涼の画像
終始、藤井くんにデレデレだった橋本さん(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。12月18日はHiHi Jetsの橋本涼と美 少年の藤井直樹が登場した。

 先週に引き続き、今回もグループの垣根を超えた「シャッフルらじらー!」企画が行われ、橋本と藤井の“はしなぁ”コンビがパーソナリティを担当。2人は現在、来年1月から上演される舞台『JOHNNYS’ IsLAND』に向けて稽古中で、共に2000年生まれの同い年ということで普段から仲が良いのだとか。緊急事態宣言解除後には、ジャニーズJr.内ユニット・Jr.SPの松尾龍も含めた3人でサーフィンに行ったという。

 サーフィン経験者の橋本の一方、藤井は「僕、サーフィン初めてだったから、波にのまれないか不安だったんですけど。(橋本を)かっけーなと思って、俺も波に乗ろうと思って頑張ってました」とのこと。対して橋本は、「なぁくん(藤井の愛称)がめっちゃ波に乗ろうとして頑張ってるのに、思いっきり真後ろに倒れているのを見て、超可愛かったんだよね。『ふぎゃー!』とか言って。マジ可愛かった」と振り返り、2人ともプライベートを楽しんだようだ。

 その後、リスナーからの質問に答える「だってオレたちゃ2000年生まれ!」のコーナーでは、藤井が「初めてジャニーズのコンサート、または舞台を見に行ったのは何歳の時?」というメッセージを紹介。

 これについて橋本は、「俺小学3年生くらいから(ジャニーズ)Jr.さんに入っているけど、覚えているのは2008年くらいの嵐さんのライブは行かせてもらってるんだよね」と告白。そのほか、SMAPのコンサートも親に連れられて一緒に見たという。また、KAT-TUN・亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』を見てジャニーズ事務所に履歴書を送ったと明かし、「その時のキャストさんが上からフライングで降りてきて、俺の目の前に降りてきたの。その時の景色は忘れない。マジで」と熱弁した。

 一方、藤井は事務所のオーディションを受ける前はコンサートや舞台を見たことがなかったものの、15年にジャニーズ事務所のオーディションを受けた後に舞台『JOHNNYS’ World』を観劇した際に、「めっちゃ感動したのを今でも覚えています。同い年とか僕よりちっちゃい子たちが輝いてて、あらためて『俺ここで頑張りたいな』って思いました」と明かした。

STAGE navi vol.62 HiHi Jets 美少年 7 MEN侍 七五三掛龍也×松倉海斗 佐々木大光×今野大輝 草間リチャード敬太×福本大晴 彩風
2000年生まれ……ミレニアムベビーよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets・橋本涼、美 少年・藤井直樹と“サーフィンに行った思い出”告白! 「超可愛かった」言動とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHiHi Jets美 少年のニュースならサイゾーウーマンへ!