[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

美 少年・佐藤龍我&藤井直樹、「2人で一緒に入れない」ジャニーズ事務所の“サウナ”の存在明かし「初耳」とファン驚き

2021/09/13 16:35
サイゾーウーマン編集部
美 少年・佐藤龍我&藤井直樹、「2人で一緒に入れない」ジャニーズ事務所のサウナの存在明かし「初耳」とファン驚きの画像1
交代でサウナに入るジャニーズ、尊い

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。9月11日は、美 少年の佐藤龍我と藤井直樹が登場した。

 現在、美 少年は9月5日から開幕したHiHi Jetsとのダブル主演舞台『少年たち』の本番真っ最中のため、2人は体調管理に気をつけていると語り、佐藤は「ずっとマスク着けてるもん!」とアピール。なお、この日は公演後、『らじらー!』までの時間が空いていたことから、ジャニーズ事務所にあるサウナに入ってきたそう。「1つの部屋に2人で一緒に入れないから、1人シャワー浴びて、その間に1人サウナ入ってって……」(藤井)と交代でサウナに入り、密にならない対策をとったと明かしていた。

 そんな2人に、番組中盤では、前回放送でパーソナリティを務めたHiHi Jets・猪狩蒼弥と井上瑞稀から「猪狩蒼弥のことを全力で取り合ってください。ガチで、それぞれ目安1分で本当に俺をキュンとさせてほしい」という指令が下されることに。

 これに佐藤は「猪狩くんは、同い年なんですよ。なのに、僕に気を使って優しくしてくださって……」と、舞台期間中にハンバーガーや寿司などを奢ってくれることを明かし、「俺はもう、どんだけ可愛がられてるんだと思って、本当に感謝してます!」と告白。

 一方、藤井は「なんかガリさん、最近は『龍我、龍我』『(金指)一世、一世』って言っててすごく寂しいな……。前までは『なぁくん、なぁくん』って言ってくれてたのに最近は言ってくれなくて、とってもなぁは寂しいです……」と、猪狩が佐藤や金指とよく絡んでいることを悲しそうに嘆いていた。

 また、美 少年といえば、グループ全員で主演を務める連続ドラマ『ザ・ハイスクールヒーローズ』(テレビ朝日系)が放送中だが、リスナーから「美少年の皆さんの学生役を見ていて思いついたのですが、お二人は学生時代にもし、アルバイトができていたら、何に挑戦してみたかったですか?」との質問が寄せられた。佐藤は「クレープとかロールアイスとかやってみたい」「作ってみたいなって思うし、売るのが楽しそう」と回答。

 一方、藤井は「僕はやっぱり、夢の国で働きたかったですね。今でも1日体験とかできたら、めちゃめちゃ楽しそうだなと思う」と、大好きなディズニーランドで働いてみたかったとか。さらに、「先生とかもやってみたかったかな。バイトだったら、塾の先生とか。物事を教えるのが結構好きかもしれない」と明かしていた。

 この放送にネット上では、「舞台終わりで疲れてるのにホントにありがとう。お疲れ様でした」「ジャニーズ事務所にサウナあるって初耳なんだけど既出?」「サウナ好きなジャニーズ多いよね」「事務所内でサウナブームきてる?」「『少年たち』『らじサタ』『ハイヒロ』、美少年ざんまいの日」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/13 16:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FREECELL vol.40
ガリさんの株上がったね
アクセスランキング