[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・橋本涼、美 少年・藤井直樹と“サーフィンに行った思い出”告白! 「超可愛かった」言動とは?

2021/12/20 17:31
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・橋本涼、美 少年が「すごいうらやましい」!?

 なお、中学3年生でジャニーズに入る前は普通の学校生活を送っていたという藤井に対し、橋本が「中学校生活、モテた?」と唐突に質問する場面も。藤井は一瞬回答に悩みながらも「え? 爆モテ」と答え、橋本は「おい、お前ほんとだな? 言ったな?」とツッコミつつ、「本当に嫉妬しちゃいますよ、僕は」とぽつり。自身は中学時代もジャニーズだったため、藤井をうらやんだのかもしれない。

 また、前週のパーソナリティだったTravis Japanの吉澤閑也と松田元太から「お互いのグループの良いところを褒め合う」というお題が出されると、橋本は美 少年について「王子要素もあるしジャニーズらしさもあるんだけど、でも一人ひとりが輝いてて個性も強い」「メンバー間も、リハ中とか楽しそうですごいうらやましい」とコメント。

 藤井はHiHi Jetsについて「5人それぞれの連携プレーだったり、ここはこの人を立たせてあげようとか、そういうのがすごい上手」と互いに尊重し合う姿が良いと語っていた。

 この放送にネット上では、「Hi美でのシャッフル本当にいい! なかなか見えない関係性がうかがえてより楽しい!」「2人の優しい雰囲気、とっても聞きやすくて楽しかったです」「はしもっちゃんの落ち着いたトーンのイケボ、直樹くんのふわふわ優しい声にとっても癒やされました」「同い年なのにはしもっちゃんがお兄ちゃんに感じる!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 17:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STAGE navi vol.62 HiHi Jets 美少年 7 MEN侍 七五三掛龍也×松倉海斗 佐々木大光×今野大輝 草間リチャード敬太×福本大晴 彩風
2000年生まれ……ミレニアムベビーよ
アクセスランキング