[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST、ヤクルト・つばみが「完コピ」ダンスの裏事情! 桐山照史とつば九郎が「仲良いから」?

2021/12/05 09:00
サイゾーウーマン編集部

KAT-TUN・亀梨和也がつば九郎ブログに登場したことも

 その藤原は関ジャニ∞・横山裕と一緒に日本シリーズを観戦した際、両チームのグッズを買ったといい、「これつば九郎さんに送っといてください」として、写真を送ってきたそうだ。

 また、リスナーより「つばみちゃんが『ダンスは前日の夜に2時間で覚えた』とおっしゃっていたのは、照史くんからの連絡が前日にいってたからなんですね」と報告が入ると、「スゲー!」(桐山)「2時間であんなん覚えたん!? プロやな、マジで」(中間)と驚愕。桐山が「メンバーの誰かなんちゃうん?」と発言すると、中間も「ホンマやな。神ちゃん(神山智洋)とか入ってんのかな。もしかしたら」と、冗談交じりに返していたのだった。

 ちなみに、ヤクルトとジャニーズタレントの“絡み”をさかのぼると、2010年5月には、つば九郎がつづるブログ「つば九郎ひと言日記」にKAT-TUN・亀梨和也が“登場”したことも。つば九郎はスポーツ・ニュース番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)にレギュラー出演する亀梨と球場で顔を合わせたようで、写真撮影をするも、「おとなのじじょうで、じ~えぬです」などと裏側を暴露。

 タレントの肖像権に厳しかったジャニーズ事務所のルールに気を使いながら、「あおきくんの、しせんのさきに、かめなしくん。わずかですが、はなのあたまと、じゃけっとの1ぶ」「ち~むの、みんなに、じこしょうかい。みぎうでの、みきれが、かめなしくん」とギリギリのラインで写真を載せていたのだ。

 当時は微妙な距離感だったものの、数年の歳月を経て、つば九郎と桐山が飲み仲間に。桐山を皮切りに、今後もジャニーズタレントとつば九郎&つばみちゃんとの温かい交流は続いていくのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/05 09:04
ジャニーズWEST ジャニーズ事務所公認 ジャニーズWEST2022.4-2023.3カレンダー Calendar
アクセスランキング