[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST、ヤクルト・つばみが「完コピ」ダンスの裏事情! 桐山照史とつば九郎が「仲良いから」?

2021/12/05 09:00
サイゾーウーマン編集部

つば九郎と「こんだけ仲ええのにWEST踊らんやんけ」

「ちょっと気使ってるのもあると思う。うちとつば九郎が仲良いからっていうのもあって。でも、それこそSnow Manとか、なにわ男子とかはようやってめちゃくちゃキレイに踊ってるのに、『(自分とつば九郎は)こんだけ仲ええのにWEST踊らんやんけ』って話から、『踊ってくれよ』と。『お兄ちゃんから伝えといてくれよ』と。で、『いつかやってくれたらうれしいな』ってブログにも書いたんですよ。『つばみ、そろそろ踊らんかい』って。って言うた次の日がこの日(27日)で。ちょうどこの日にいうたら、ヤクルトが日本一になった日なんですけど」

 つばみは、3曲連続でキレキレのダンスを見せていたため、桐山と中間は感心。「1人でね、一生懸命踊ってくれましたよ。ありがたい」「めちゃくちゃ桐山照史のポジションを完コピしてるっていうね」(桐山)「ビデオ見て覚えてるわけでしょ? スゴいよな」(中間)と話していたが、実は桐山とつばみは直接的な交流はないんだとか。

 なお、ヤクルトの優勝後はつば九郎と桐山の関係性を知る人たちから「おめでとうございます」と連絡が入ったとのこと。バファローズの大ファンであるなにわ男子・藤原丈一郎も、「おめでとうございます。来年こそはオリックス勝たせていただきます」と律儀なメールを送ってきたという。

ジャニーズWEST ジャニーズ事務所公認 ジャニーズWEST2022.4-2023.3カレンダー Calendar
アクセスランキング