[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・大橋和也、「ホワイトデー」に“手作りスイーツ”渡した過去が発覚! 「食べた女がいるってこと?」「嫉妬で狂いそう」とファン悲鳴

2021/09/22 11:00
華山いの(ライター)

大橋の告白に「嫉妬で狂いそう」とファン悲鳴

 さらに、番組後半では“チョコミント”が好きすぎて、これまでに全国のチョコミントスイーツ600食を食べたという21歳の男性に藤原丈一郎が密着。その男性はチョコミントが好きすぎるあまり、着ているシャツもマスクもチョコミント色。さらに、車もチョコミント色だったのだが、男性いわく「チョコミント好きな人は基本あれに乗ってます」と、“チョコミン党”としては“あるある”なんだとか。藤原は「うちの家のマンションの駐車場に1台ある! 待って、マンションにいる?」と、まさかの疑惑も浮上した。

 この日の放送に、ネット上では「ホワイトデーのお返しに大橋くん手作りのスイーツもらえる女子うらやましすぎる 前世でどんな徳を積んだの……」「手作りスイーツを食べた女がいるってことか……しんどい」「いろいろ考えてガチで泣いた」「嫉妬で狂いそう」などと悲鳴が上がり、ファンは騒然。そのほか、「りゅちぇTikTok見てるの確定じゃん」「丈くんの家のマンションにチョコミン党いるかもしれないのうける」「ダイハツのミント色キャンバス停まってるマンション、丈くんちってことかってなってしまうけど大丈夫?」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/09/22 11:00
【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤2 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄B))
お返しもらった女子、今頃鼻高々じゃん
アクセスランキング