[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・藤原丈一郎、芸能の神様へ「○○の優勝」を祈願!? パワースポットで「願いはひとつですよ」と即答

2021/09/16 14:22
アズマミサト(ライター)

寿司職人に挑戦するも、尺の都合で全カットに

 試食した藤原は「歯いらん! やわらか!」と食感に衝撃を受けていたが、さらに余ったタレをバニラアイスにかけて食べる“シメ”を食べると「最高! バニラの香りとみたらしの香りものって、この組み合わせ最高ですね! 1日1万本売れる理由わかりますわ」と大絶賛していた。

 最後のバズりスポットは、魚釣りが楽しめる海鮮居酒屋「ざうお・難波本店」。最近はコロナで旅行ができないとあって、親子連れのお客さんが急増しているのだそう。さらにこのお店では釣った魚を食べるだけではなく、キッズ向けに寿司職人体験ができることでバズっているとか。

 藤原も張り切って寿司職人に挑戦したようだが、残念ながら尺の都合で全カットに。VTR明けにスタジオで見ていた藤原は、「ちょっとまって!? その素材だけあとでください!」と訴え、スタジオを笑わせていた。

 ファンはこの放送を受け、「久しぶりのバズズバ楽しかった!」「久しぶりのバズズバ見れてうれしかった」と喜ぶ一方、11月になにわ男子がデビューを控えているとあって、「デビューしたらバズズバなくなっちゃうの?」「なにわが『キャスト』に出て、共演者と笑顔になってるだけで安心するのに……」「デビューしても週一でもなんなら月一でもいいから戻ってきて~」と、コーナー存続に心配の声も多く寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/09/16 14:22
Men'sPREPPY(メンズプレッピー)プラス メンズヘアメイクBOOK 2021年 10月号 [雑誌]
コーナーをDVD化したっていいんですよ?
アクセスランキング