[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛、あの芸人の“再ブレーク”に苦言!? 「気づくの遅すぎる!」「ずっと見てた」と力説の“天才”とは?

2021/09/06 16:12
サイゾーウーマン編集部

「これ最後の晩餐でええわ」堂本光一が“焼肉”を絶賛

 最後に、上白石の「お肉が食べたい」というリクエストには、東京・白金にある「焼肉ジャンボ白金」の焼肉が登場。以前、光一と焼肉に行ったという上白石は「光一さんと行くと、こ〜んな肉が出てくるんですよ」と、手で大きな塊を表現しながら告白。これを見た剛は、「荒稼ぎしてますからねー」と冷静にコメントしていた。

 その後、お店の人気メニュー「サーロインの野原焼き」が登場し、両面を3秒炙ってから、生卵につけて食べる方法を教えられると、光一は「やばい、うますぎ!」「これ最後の晩餐でええわ。もう死んでええ」と言うほど大絶賛。また、癒やされたかったはずの上白石が「ちょっとぐったりします、おいしすぎて」と言うと、KinKi Kidsの2人も「わかるわかる」「(疲れが)どっとくるよね」と共感していた。

 今回の放送を見ていたファンからは、「見てるほうも癒やされる、最高の回だった〜!」「剛さん、もう中のこと好きそう! 共演できてよかったね」「お肉を食べて感動してる光一さんがかわいすぎた」といった声が上がった。

 なお、来週は放送300回を記念した特別企画として、事務所の先輩・木村拓哉が登場予定。10〜20代の若者の悩みに答えるということで、見逃せない内容となりそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/06 16:12
BEST STAGE 2021年9月号 Magazine
木村先輩を前にドギマギするKinKi Kids、楽しみ〜
アクセスランキング