まんが『オバサンと言われても結婚したい!』座談会

【アラフォー婚活ルポ】たくさんお見合いはしたけど……結婚相談所をやめたワケ

2021/09/05 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をほぼリアルタイムでお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

 本編は少しお休みして、しばらくはアラフォー婚活仲間たちとの婚活実録トークをお届けします♪

【前回】

アラフォー婚活ってみんなどんな調子なの? その事情を知りたくて、36歳と42歳の婚活仲間を招集! 二人とも結婚相談所に入ってた経験があるけど、36歳のミサちゃんは1年で退会しちゃったとのこと。お見合いはたくさんやったというけど、どうしてやめたの?

【婚活実録エピソード】たくさんお見合いはしたけど……私たちが結婚相談所をやめたワケ

乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話/白戸ミフル
相談所のCMからはイメージできないな
アクセスランキング