朋ちゃん、お幸せに!

華原朋美が結婚! 西野カナはいまだ活動休止、雛形あきこは車中で不振な動き……マネジャーとの「タブー愛」が話題になった芸能人4選

2021/08/21 15:00
サイゾーウーマン編集部
華原朋美が結婚! 西野カナはいまだ活動休止、雛形あきこは車中で不振な動き……マネジャーとの「タブー愛」が話題になった芸能人4選の画像1
伝元公式サイトより

 8月17日、歌手の華原朋美が結婚を発表した。お相手は同じ40代で、華原が所属する芸能事務所・伝元の代表であり専属マネジャーも務めるA氏。YouTubeの生配信で結婚会見を行った華原は、「毎日が幸せ」と喜びを語った。

「華原は、オンライン会見で『大好きな人と結婚いたしました』と報告。今年2月に交際を開始し、華原が47歳の誕生日を迎えた瞬間の今月17日午前0時に婚姻届けを提出したそうです。会見ではそのほか、『抱き合った時に肌と肌がすごい合う』と言ってのろけたり、A氏のことを『にゃんちゃん』と呼んでいることを明かしたりしました」(芸能ライター)

 華原といえば、かつて交際していた音楽プロデューサー・小室哲哉と破局して以降、休養と復帰を繰り返してきた。長期活動休止を経て2012年12月に芸能界復帰してからは、19年8月に未婚のまま第1子男児を出産。20年8月には当時所属していたプロダクション尾木から契約解除されるなど、世間から心配されることも多かったが、今回の幸せいっぱいの結婚報告に、ネットユーザーも「ありのままの朋ちゃんを受け止めてくれる人と出会えて良かった」「マネジャーなら朋ちゃんが仕事で無理しないよう、ちゃんと気をつけてくれそう」と安堵している。

「芸能界では、タレントとマネジャーが恋仲になるパターンは珍しくありません。四六時中一緒にいるため親密になりやすいわけですが、公私混同と捉えられることもあって“タブー愛”と言われるケースも。大手芸能プロダクションの中には、『大事な商品に手を出された上に独立される』ことがないよう、対策している会社もあるといいます」(テレビ局関係者)

 近年では、19年2月から無期限活動休止中の歌手・西野カナが、同3月19日に「以前からお付き合いしていた一般の方」と西野の30歳の誕生日にあたる前日18日に結婚したことを発表したが、その18日付の「スポーツニッポン」で“元マネジャーとの結婚”であることが報じられていた。

「西野は16年11月発売の『フラッシュ』(光文社)でも、この“市川海老蔵似のイケメンマネジャー”との半同棲を伝えられていました。西野は大手であるソニー・ミュージックアーティスツ系列のニューカムに所属しており、内部ではやはりマネジャーとの交際を問題視する声が多かったそう。昨年3月にはファンクラブのサービスも停止し、いまだ復帰していないことから、“タブー婚”による内部のゴタゴタを疑う声もあります」(同)

Kana Nishino Love Collection Live 2019
謎に包まれた結婚生活……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

華原朋美が結婚! 西野カナはいまだ活動休止、雛形あきこは車中で不振な動き……マネジャーとの「タブー愛」が話題になった芸能人4選のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!