[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

大野智の元恋人・夏目鈴、「結婚いたしました」報告! パグ疑惑や復縁説も……嵐ファン「よかった」と安堵のワケ

2021/07/01 08:00
サイゾーウーマン編集部

インスタグラムのストーリーにて「この度、結婚いたしました」

「報道からすでに5年が経過していたため、インスタでの誹謗中傷について嵐ファンは『ミルフィーユ鍋はオーソドックスな料理だから、“大野くんの匂わせ”とは判定できない』『これで炎上はさすがに不憫すぎる』と、夏目に同情していたんですが、一部の大野ファンが突撃したようです。そもそも夏目は、19年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、大野との交際を否定しています。同誌の取材に対し、大野とは『一時期すごく仲良くさせていただいた』『付き合ってはいなかった』と明かしつつ、『たまたま同じマンションに住んでいたことで多くの誤解を受けてしまって……』と告白。ジャニーズ事務所の指示で、彼ともう関わらないことや、『芸能界は辞める』という誓約書を書いたと打ち明けていました」(同)

 さらに、「週刊文春」(20年11月12日号)が、実は大野には夏目ではない“本命彼女”の存在があったと報道。すでに破局を迎えたが、夏目と「フライデー」された時期も、シングルマザー・A子さんと交際しており、例のパグも大野とA子さんが選んで飼った愛犬だったと伝えたのだ。

 一方、今年の3月13日に30歳の誕生日を迎えた夏目。6月28日頃、インスタグラムのストーリーにて「この度、結婚いたしました」「お相手は一般男性なので顔は隠させていただきます」と報告した。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FREESTYLE 2020 大野智作品集 大野智/著
あの夏の大野オタクはまんま夜叉だったよ
アクセスランキング