今も“一緒に寝たりしてる”の?

小林麻耶、“別居”報道に進展!? 夫・あきら。の「仕事のスタイルが変わります」報告に“大きな発表”を予想する声も

2021/06/27 15:00
サイゾーウーマン編集部

あきら。は「3時間瞑想」で無の領域に?

「今回、麻耶が久々に顔出ししたことで、ファンから『目に力があるし、髪にもツヤがあって、前より健康的な印象』『マスクしてるけど、目元だけで素敵な笑顔なのがわかる』『吹っ切れたように見える』というポジティブな意見が寄せられています」(同)

 この翌日、あきら。もインスタグラムで久しぶりに生配信を行い、最近「3時間瞑想」で「無の領域の、さらに無を感じる」という状態になり、この体験以降、瞑想開始から5~10分ほどで無の領域に入れるようになった……などとトークを展開。さらに、自身のヒーリングサロンで施術したお客さんの“喜びの声”を紹介した。

「あきら。は同18日、生配信のアーカイブ動画を『AKiRA LIFE』というタイトルに改めた自身のYouTubeチャンネルに投稿し、翌19日にはインスタやブログで『仕事のスタイルが変わります』と、ヒーリングサロンの料金システムの変更を告知。『値段はその人のその時によって変わります』とあり、これまでのような時間制の一律料金ではなくなる模様です」(同)

 このように、あきら。がサロンの宣伝に本腰を入れ、麻耶にも変化がみられるようになった今、一部ネット上では「近々、大きな発表がありそう?」と言われている。

「『コバヤシテレビ局』が終了し、世間のあきら。への注目度が薄れつつある中、麻耶はメディアに出ていない状態でもSNSの反響は大きく、『麻耶ちゃんには幸せになってほしい』『またテレビで活躍してほしい』と応援する声は多い。これが後押しになれば、麻耶のメディア出演も増えるのではないでしょうか」(同)

 麻耶が所属事務所を離れることになったのは、“夫の影響”と伝えるメディアもあることから、夫婦の関係に区切りがつけば、本格的な芸能界復帰も見込めるかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/27 15:00
頭を「からっぽ」にするレッスン 10分間瞑想でマインドフルに生きる
私も無の領域に入りたい……
アクセスランキング