[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨『DREAM BOYS』、「過去一番ひどい」!? 「文春」『グッド!モーニング』情報漏えいにファン怒りの声

2021/06/20 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「情報の漏れ方が過去一番ひどい」

 そんな疑惑が飛び交う中、17日午後8時台に情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のTwitterが「明日のエンタメライナップ」として、菊池と田中の名前を投稿。“ネタバレ”になるだけに、問題のツイートは後に削除したようだが、目ざとく見つけたファンの間でスクリーンショットが出回る事態に。

 そして、同日夜にはポスター画像がネット上に流出。菊池&田中が写っていたほか、ジャニーズJr.の7 MEN 侍、少年忍者メンバーの姿も確認できるものだった。

「一連の出来事を受け、ジャニーズファンも『「ドリボ」は公式発表前にして情報が漏れすぎ』『「ドリボ」の情報、流出やフライング続き……。今までこんなことあった?』『公式は18日朝4時解禁って言ってたのに、ポスターまで流出してるじゃん。なんでこうなるの!?』『「ドリボ」の情報の漏れ方が過去一番ひどい』と、怒りやあきれた反応が上がっていました」(同)

 なお、会見で菊池は、ライバル役の田中に関して、「2人でのボクシング対決があるのですが、今のところ階級が3つくらい違う。『ちょっとまずいよね』というお話をしていて」との不安を口にしていたそう。田中も、菊池と自分では骨格、体の線が異なるとして、「お互い歩み寄らないといけない」と話していたとか。

 一部ファンは「樹、ガリガリで弱そう」「樹がガリガリすぎて風磨と階級が違うね」「ボクシングのシーンがあるから、樹も風磨くらいの体格になってほしい」と、開幕までに田中の体が仕上がるかどうかも懸念のようだ。情報解禁前の段階でドタバタ続きだった『DREAM BOYS』。本番のステージでは、こうしたネガティブな出来事を吹き飛ばすほどの熱演を見せてほしいものだ。

最終更新:2021/06/20 09:03
亀梨和也、田中聖、屋良朝幸 他/DREAM BOYS [DVD]
アクセスランキング