[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、霊視芸人から「劣化版二宮」と命名されたワケ! 嵐・二宮和也は大笑い

2021/05/11 11:17
サイゾーウーマン編集部
「劣化版二宮」、おいしいなって思ったよね?

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が5月9日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則らが出演。ゲストには、女優の川栄李奈が登場した。

 二宮と川栄は、バラエティー番組での共演経験があるとのこと。二宮はAKB48時代のおバカキャラと現在の女優としての川栄を比べ、「イメージが違うというか、どっちが本当なんだろう? みたいな。変えたの? 変わったの?」と質問。川栄は「(キャラを)変えさせてもらいました」と答え、事務所からの意向もあったと明かしていた。

 番組では、「川栄が今一番気になるモノと人」について調査し、クイズ方式で紹介する内容だったが、川栄の気になることは「正しい断食のやり方を知りたい」というもの。過去に11日間断食して4.5キロ痩せたが、撮影が終わり食事をしたところ、その日のうちに4.5キロ太ったことを明かし、二宮に「しっかりバカじゃん」とツッコまれていた。

 そんな二宮のダイエット方法について、進行役の陣内が問うと、「俺も本当にマジで食わないとかあったよ」と断食の経験を告白。「それが何年か前の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の前にやったのよ。そしたら、みるみる痩せていっちゃって、『いよいよあいつ走るんじゃねぇか?』みたいになって……」と『24時間テレビ』恒例の長距離マラソンへの出場がウワサされたことを明かすと、スタジオでは笑いが起こっていた。

 その後、川栄の今一番気になる人として、霊視芸人のシークエンスはやともが登場。その人に憑いている“生き霊”が見えるというシークエンスだが、そのきっかけについて「小学校3年生の時に殺人を見て。目の前で刺されちゃった人が自分におんぶしてきて、そこから1週間、その人と共同生活を送った」と明かすと、二宮は「『(少年)ジャンプ』の漫画みたいな入り口だね」とツッコんでいた。

 また、シークエンスが『ニノさん』出演メンバーを霊視すると、「一番特にすごいなと思ったのは二宮さんでした」と告白。「ダントツでファンの方とか応援している人がついてます。あとめちゃくちゃ“人たらし”ですし、イヤらしい人間っぽい感じにしておいて、実はすごく純粋な人だと思います」と明かすと、二宮は指をパチンと鳴らしながらドヤ顔。

 菊池についても「風磨さんも、もちろんファンの人、たくさんついてましたし、ちょっと人から“イヤらしい人なのかな”と思われがちだけど、実際にお会いした人全員が、ちょっと好きになってしまうような人だと思うんですよ」と明かすと、菊池は「うわ、うれしい」と喜んだ。しかし、続けてシークエンスが菊池のことを「劣化版二宮さんみたいな感じ」と形容すると、菊池は床にひざをつきながらうなだれ、二宮は大笑いしていた。

 この放送にネット上では、「風磨くん、劣化版二宮さん言われてる(笑)。風磨くんは風磨くんで人たらしだと思うよ」「劣化版二宮の称号……すごいパワーワード」「ニノさん、純粋な人と言われた時の照れ隠しが相変わらず微笑ましくて」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/11 11:17
浅田家! DVD 豪華版(DVD)
2人とも“イヤらしい人”に見えるってことね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・菊池風磨、霊視芸人から「劣化版二宮」と命名されたワケ! 嵐・二宮和也は大笑いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL