まんが『オバサンと言われても結婚したい!』53話

【アラフォー婚活ルポ】婚活イベントで質問されたひと言が、頭から離れない……

2021/06/16 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

【前回まで】

 結婚相談所に入会した42歳。まずは相談所が主催する40代限定の婚活イベントに参加してみたところ、「う、嘘でしょ……? こんなオヤジばっかり……!?」と現実を知ることに。みんなそれなりの年収で、中には1億円の男性もいたけど、気持ちは乗らない。そんな中、プロフィールカードに書いた「短大」の言葉から、何を勉強してきたのか質問してくる人も……そんな昔のこと覚えとらんよ……。

第53話『婚活イベントで質問されたひと言が、頭から離れない……』

社会人のための大学案内 2014年度用/晶文社
40代って勉強したくなるんだよね〜
アクセスランキング