さすがモテ女!

加藤綾子、ONE OK ROCK・Takaと“交際疑惑”あった!? 「ライブにお忍びで」「公演後、ホテルの同じ部屋に宿泊」と関係者暴露

2021/06/07 19:57
サイゾーウーマン編集部
加藤綾子、ONE OK ROCK・Takaと交際疑惑あった!? 「ライブにお忍びで」「公演後、ホテルの同じ部屋に宿泊」と関係者暴露の画像1
加藤綾子公式プロフィールより

 6月7日、フリーアナウンサー・加藤綾子が一般男性との結婚を発表した。交際のうわさはなく、マスコミからも完全に“ノーマーク”だったという加藤の突然の発表には、業界内外から祝福と驚きの声が上がっているが、一部関係者の間では「元交際相手の“超大物”芸能人」について取り沙汰されているという。その人物もまた、「ノーマークの相手だった」というが……。

 加藤アナの交際相手といえば、2019年9月に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOが有名だろう。当時、加藤は交際を否定しなかったが、昨年夏には「女性セブン」(小学館)にて破局が伝えられていた。

「実はそれよりも前に、加藤アナはロックバンド・ONE OK ROCKの野外ライブにお忍びで訪れていたんです。そのため、『メンバーの誰かと付き合ってるのでは?』と“交際疑惑”が浮上しました」(音楽関係者)

 その際、加藤アナは古巣・フジテレビの同期で親友でもある椿原慶子アナとともに、夏休み期間を利用して会場を訪れていたとか。

「彼女は観客から目に触れる場所には立たないように気を使っていて、ずっと関係者のみしか入れないバックヤードに滞在。そして本番以外は、ほぼボーカル・Takaにくっついていました」(同)

 そのため周囲の関係者は、「なぜカトパンがここに!?」と驚いたそうだ。

「加藤アナは常に、Takaから三歩下がって歩いていた印象で、『2人は付き合っているんだろう』と思わせるには十分でした。さらに、ライブ終了後は、メンバーの宿泊するホテルに加藤も向かい、Takaと同じ部屋で一夜を過ごしていたとか」(同)

 これがきっかけで、コンサート関係者の多くは、加藤アナとTakaの“極秘交際”を知ることに。しかし、2人の関係は世間に明るみになる前に、人知れず終わりを迎えてしまったという。

「両者の警戒心が強かったことが、表沙汰にならなかった一番の理由でしょう。その後、NAOTOとの関係が明らかになり、加藤アナは立て続けに大物アーティストと交際したことに。それだけに、結婚相手が一般人というのは、やや意外な展開ですが……」(週刊誌デスク)

 なお、加藤アナの発表を受け、ネット上では、お相手について「ただの一般人とは思えない」といった声が続出。その正体や年収といった“スペック”は、今後、週刊誌などで取り上げられることが予想されるが、「元カレにも負けない超大物」などと報じられるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/07 19:57
会話は、とぎれていい
カトパンがガチの一般男性選ぶわけないよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

加藤綾子、ONE OK ROCK・Takaと“交際疑惑”あった!? 「ライブにお忍びで」「公演後、ホテルの同じ部屋に宿泊」と関係者暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アナウンサーアーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL