[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、“太くなっていく眉毛”インスタグラムの意味にファン感激! 「優しいね」「そういうことか」の声

2021/05/06 08:00
サイゾーウーマン編集部

ファンは「眉毛であふれたインスタグラム、優しいね」「始めてくれてありがとう」

 堂本いわく、医療従事者に感謝の気持ちを抱いているからこそ、「元気になってもらいたい」と、願っているといい、あらためて、「『しょうもな!』とか、『くだらな!』みたいな。そういう時間を皆さんに提供できたらな、とか思って、いろいろ日々過ごしているわけでございますけれども。本当に、こんな時ですからね、難しいとは思いますけど、笑える時はたくさん笑ってね。自分らしく、優しく、強く生きていきましょうよっていうふうに思います」とのメッセージを発信していた。

 この時、具体的にどんなものを“提供”するのかについては触れておらず、それがインスタグラムを指しているのかどうかも、明言していない。実際の意図は不明ながら、一部ファンは「ラジオを聞く時間がない医療従事者の人が笑える時間を作れれば……という思いからインスタを始めたのかな。いつもありがとう」「こんな時代に人に笑ってほしくて、できることを考えた結果が、眉毛であふれたインスタグラムなのかな。優しいね」「インスタ、ホントに『なんでやねん!』って思ったけど、そういうことなのね」と、受け止めていた。

 ほかにも、「インスタの眉毛、スゴく楽しませてもらってる。狙い通り、一瞬で笑えるし、息抜きになる時間があることが支えになってる」「自分は医療従事者だから、休憩時間に剛くんのインスタを見るのが楽しみになってる! 始めてくれてありがとう」と、堂本の配慮に感激する声も上がっている。

 こうして注目を集める堂本のインスタだが、5月4日頃に更新したストーリーでも、“太眉”になっていただけに、さっそくファンが「ついにストーリーにも眉毛写真アップ」「ストーリーもめちゃくちゃ面白くて何回も見ちゃう」と、食いついていた。遊び心満載のインスタは、今後どこへ向かうのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/06 08:59
【先着特典】ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE 2019(DVD初回盤)(ENDRE MASK CASE)
アクセスランキング