[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・松島聡、 なにわ男子の勢いに「焦ってますもん」! 菊池風磨も推しているメンバーとは?

2021/04/09 17:15
華山いの(はなやま・いの)
「イケメンはイケメンが好き」というこの世の真理

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。4月5~8日の放送回には松島聡が登場し、松島と菊池風磨イチオシのジャニーズJr.の名前を明かした。

 この日、リスナーから「さわやかなイケメンで、細マッチョで声がイケボなおすすめのジャニーズはいますか?」と質問が届くと、松島は「僕はね、なにわ男子の長尾(謙杜)くん。めっちゃさわやかイケメンじゃない?」と回答。細マッチョかどうかはわからないとしつつも、「すごいスタイルいいし、意外に声が低くてイケボじゃない?」とべた褒めで、「最近ね、僕と風磨くんは長尾くん推しなのよ」と告白した。

 また「でも僕、ダンスは断トツ大橋(和也)くん。てか、なんなら先輩だからむしろいろいろ吸収してる」と、ダンスだけで言えば大橋推しなんだとか。というのも、2人は1997年生まれの同級生だが、2011年にジャニーズ事務所に入所してすぐにデビューした松島に対し、大橋は09年に入所しているため、入所歴だけでいうと、実は大橋のほうが先輩なのだ。

 さらに松島は「長尾くんからいろいろ吸収させてもらっている」と語っていたが「なにわ男子さ、すごいよね。今、人気が。ちょっと僕、焦ってますもん」と先輩グループとしては、後輩の勢いに焦りを感じている様子。ただ、“ライバル視”しているのとはちょっと違うようで、「やっぱり勢いがあるグループってすごい自分たちも意識高くなるし、いいなって思うし、なんかなにわ男子さんキラキラしてるよね!」と、若手ならではのキラキラ感を大絶賛。

 そしてあらためて「そのなにわ男子さんの中でも一番は、僕は長尾くんです」とSexy Zoneのファンにオススメしていたのだった。

 この放送にリスナーからは「ふまそうが長尾担なのわかるわ。イケ化とまらないよね、長尾くん。大橋さんのダンス褒めてくれたのうれしい」「聡ちゃんと大橋くんの共演、見てみたいなぁ。2人とも癒やし笑顔とダンスのギャップがいいのよね」「大橋くん同い年やけど先輩なんや!! でも大橋くんと聡ちゃんのダンスは似てる!」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/04/10 09:09
【楽天ブックス限定先着特典】メンズ校 Blu-ray BOX(5枚組)【Blu-ray】(キービジュアルB6 クリアファイル(白))
ジャニーズが好きなジャニーズを語るって神々の遊びね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・松島聡、 なにわ男子の勢いに「焦ってますもん」! 菊池風磨も推しているメンバーとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneなにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL