[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、収録中に「クソめんど」と悪態! ファン「本音出しすぎ」「これはダメ」と厳しい声

2021/04/09 17:21
福田マリ(ふくだ・まり)
【坂本済み】Kis-My-Ft2・玉森裕太、収録中に「クソめんど」と悪態! ファン「本音出しすぎ」「これはダメ」と厳しい声の画像1
今ごろ『ボス恋』視聴者が泣いてるよ

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が4月8日深夜に放送された。この日は、メンバーにテーマが知らされない“抜き打ちテスト”が行われ、「寝坊した彼女から『15分で朝ごはんを作って』と言われたときの対応」に、キスマイメンバーがチャレンジした。

 第1位となったのは、“料理上手”で知られる横尾渉。15分という制限時間があるにもかかわらず、フレンチトーストにツナを挟んだサンドイッチ、たまご入りコンソメスープ、そしてフルーツまで用意するという驚異の手際の良さを見せ、最後には「時間ないけど、食べられるだけ食べて」と言葉を添える優しさで、総合得点90点を獲得。文句なしの第1位となった。

 一方、ぶっちぎりで最下位となったのは玉森裕太。彼女から「悪いんだけど朝ごはん作ってくれない?」と頼まれた玉森は、思わず「15分で? はぁ? クソめんど」と悪態。それでも冷蔵庫からたまごやごはん、長ネギを取り出して調理を開始。ネギをみじん切りにするなど、丁寧さを見せていた。

 しかし、ベーコンを切ってたまごを溶いたあとにコンロ側に移動すると、手にしていたラップにくるんだ冷やご飯を、うっかり落としてしまった玉森。すぐに拾って「大丈夫、洗えばいけるよ」と、水にさっとくぐらせて、「バレやしない」とニヤリと笑いながら、たまごと一緒にフライパンに投入していた。

 作ろうとしていたのはチャーハンのようだが、温めていない冷や飯はまったくほぐれず、ダマが多い状態で無理やり調理を続行。最後には「塩昆布で決めちゃうか、調えちゃおう」という小ワザを見せたものの、ほかのメンバーが何品か作っているにもかかわらず、玉森は1品のみでフィニッシュとなった。

 彼女の前にチャーハンを差し出し、最後に「これ食べて頑張ってよ。今日も1日マイコ(彼女)のこと大好きだし、いっぱい愛してるし、たくさん想ってるから頑張って」と“愛の言葉”をささやいたものの、得点アップにはつながらず、総合得点は35点。

 玉森は最後の言葉について、「本心だよ!」と断言していたが、調理中の言動を見ていたファンからは、「カメラ回ってるのに『クソめんど』って言っちゃうのはヤバい」「悪態からのデレはかわいかったけど、本音出すぎ」「めちゃくちゃ不満そうだったし、これはダメでしょ!」などと、厳しい声が上がっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/09 17:21
グランメゾン東京 Blu-ray BOX【Blu-ray】
朝からチャーハンというチョイスもどうなの?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・玉森裕太、収録中に「クソめんど」と悪態! ファン「本音出しすぎ」「これはダメ」と厳しい声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2玉森裕太のニュースならサイゾーウーマンへ!