[癒やしの猫ちゃん大集合!]

フォロワー44万人を誇る「茶太郎&きなこ」の飼い主さんが登場! ここでしか見られない“未公開写真”も大放出

2021/04/10 14:00
サイゾーウーマン編集部

 忙しい毎日、心に癒やしを与えてくれる存在といえば……かわいい猫ちゃん! 日々、その愛らしい姿をSNS等で発信してくれる「猫アカウント」を、ここでしか見られない“未公開写真”と共に紹介していきます。

第1回:茶太郎&きなこ

 インスタグラムのフォロワー約44万人を誇る、マンチカン兄妹の「茶太郎&きなこ」。まん丸でモフモフなフォルム、短い手足を一生懸命動かす姿、そして、いつも仲良しな様子にほっこりしている人も多いのでは。記念すべき第1回目には、そんな茶太郎&きなこの飼い主さんが登場。これまでの投稿を振り返ったり、猫ちゃんたちの近況を聞いちゃいました!

――今まで、最も反響が大きかったSNS投稿はどれですか?

飼い主さん 人間用の小顔マッサージ器で、茶太郎のほっぺたをコロコロしてあげた動画です! 意外と嫌がらず、むしろ気持ちよさそうにコロコロされていました。お顔のマッサージは、手でしてあげることもあるのですが、とても好きみたいです。ちなみに、動画を撮るコツは「猫の目線に合わせること」。いつも猫の目の高さから撮るように気をつけています。

 この動画がバズったおかげで、ほかの猫さんもマネするようになり、各ペット用品メーカーで「猫ちゃん用コロコロマッサージャー」が発売されるようになりました! これ以前に“猫ちゃん用”のものはなかったので、おそらく茶太郎がきっかけだったと思います。

――では逆に、「もう少したくさんの人に見てもらいたかった!」と思う投稿はどれですか?

飼い主さん 十分たくさん見てもらって、コメントもすごく頂いたのですが、飼い主的に、“猫バス”はもっと人気が出るかと思いました。これは、茶トラでド短足の茶太郎にしかできない、唯一の演技なのです!

――「茶太郎&きなこ」の最新情報を教えてください!

飼い主さん 茶太郎は、さらに甘えん坊さんになりました! 元気にたくさん遊んで、よく食べてよくねんねしてます。相変わらず、きなこのことが好きなので、後を追いかけては逃げられています(笑)。きなこも元気もりもりで、走り回ってよく食べてよく寝んねしていますよ。「おしりをポンポンしてほしい」という要求がすごくて、短いおててで“ちょいちょい”ってしてきます!

初公開♪ 茶太郎&きなこ未公開写真

  • 【茶太郎(左)きなこ(右)】目線の先に何があるのか気になる1枚!

■次回は「モア&メメ」が登場!

協力:anicas

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/10 14:00
茶太郎ときなこ
猫ちゃんのおかげで、肩こり・腰痛・眼精疲労が全て治りました!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

フォロワー44万人を誇る「茶太郎&きなこ」の飼い主さんが登場! ここでしか見られない“未公開写真”も大放出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 癒やしの猫ちゃん大集合!のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL