[ジャニーズ最新言行録]

二宮和也、 相葉雅紀が見る「催眠術の動画」に困惑! 「突飛じゃない?」「何に関連して?」と首傾げる

2021/03/30 13:16
福田マリ(ふくだ・まり)
イタリアの大砲を見返してたんでしょ?

  二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)が3月28日に放送され、相葉雅紀について語る一幕があった。

 きっかけとなったのは、リスナーから送られてきた『VS魂』(フジテレビ系)に関するメール。キャプテン役を相葉が務め、風間俊介もキャプテン補佐という立場で出演している『VS魂』だが、収録中に空き時間が4時間あったそうで、「風間くんは台本を読み、相葉ちゃんはYouTubeで催眠術にかけられる動画を見ていたそうです。二宮くんだったらこの4時間なにしますか?」という質問が送られた。

 まず、二宮は相葉の行動に困惑したようで、「突飛じゃないですか? 催眠術にかけられる動画にたどり着きます……?」とコメント。「何に関連して、そこ辿りついたのか?」と首を傾げつつ、「平和な世界じゃないですか、『VS魂』」と催眠術を見る相葉を受け入れる現場に感心したよう。「俺だったら即座に(『怖い』と)言いますけどね」と断言していた。

 一方で、風間についても、「4時間台本見続ける風間ぽんも怖いですけどね、僕は」と苦笑い。撮影現場に台本を持ち込まないことで知られている二宮は、風間の熱心な読み込みに、「4時間も台本見れるんだと思って驚いてます。すご!」とカルチャーショックを受けたようだった。

 また、自身が4時間空いたとしたら、「あらかじめわかってるものだったら、ゲームしてるかな。ゲーム機持っていけるし」と即答。また、「『VS魂』みたいにメイクさんがいるんだったら髪とか切ってる可能性あるしね」とのこと。「『前髪切っちゃおうかな。切って~』みたいな」とお茶目に明かした。

 それだけに、相葉と風間の過ごし方については、「とにかく催眠術と台本はやらない。(やらないこと)1位2位をやってる」と衝撃だったよう。とはいえ、収録に4時間の待機時間が起きる『VS魂』に「大変だね~」と同情しつつ、「でもそれだけ人気者が来てるってことだもんね。『VS嵐』のときはそんなことなかったから」と振り返っていた。

 この日の放送に視聴者からは「4時間空いたら何するかの質問よりも先に、『VS魂』の平和な空間にツッコむにのちゃんが好き」「相葉ちゃんにツッコむニノがもう懐かしい……」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/03/30 13:16
嵐カップリングスペシャル 5×永遠
にのあいでラジオ番組コラボしよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

二宮和也、 相葉雅紀が見る「催眠術の動画」に困惑! 「突飛じゃない?」「何に関連して?」と首傾げるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL