しぃちゃんの裏芸能解説

デヴィ夫人「マスクをしない若者を取り締まれ」窪塚洋介「コロナは世界的な茶番」芸能人の“謎”発言

2021/03/18 15:06
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
謎ルートでワクチン接種済みなのか?

編集G 新型コロナウイルス感染者数が下げ止まったどころか、リバウンドしてるんじゃないかという話が出てるね。その一方で、東京五輪の聖火リレーがどうのこうのとか、開閉会式の統括責任者が辞任と報じられてるから、何がどうなってるんだか謎だわ。

しいちゃん 謎といえば、3月16日、杉浦太陽と小池百合子・東京都知事が対談したそうだよ。杉浦が同日の公式ブログで「東京都庁にて、小池都知事と対談してきました 以前、イベントでご一緒した時の事も覚えていて下さり、気さくにいろいろと話して下さりました!! 対談の模様は、また後日お知らせしますね 小池都知事、どうもありがとうございました!」と報告。

編集G 小池都知事は昨年4月にもYouTuber・ヒカキンからの呼びかけに応じて対談。若者にアピールしていたね。杉浦からは意味のある言葉が出るとは思えないけど……何を話したんだろう。まさに謎。

しいちゃん ネットでは小池都知事に対して「何のための対談?」「緊急事態宣言中に何やってるんだ」「仕事しろ」「理解に苦しむ」と批判の声が多い。

編集G まあ、そういう批判が出るのも想像できるね。

しいちゃん 3月14日には、デヴィ夫人が自身の公式Twitterで「私のヘアメイクの女性が今朝、渋谷駅からセンター街を通って私のうちへ来る時驚いた。20代の男女が酔っていっぱい歩いておりその6割がマスク無しだった。これでは減るわけがない。新宿歌舞伎町はどうなっているのか。緊急事態宣言下、警察は取り締まれないのか。こう言う人たちが感染源なのでは」とノーマスクの若者を批判。

編集G そんなこと言ってるデヴィ夫人自身も、石田純一並みにパーティがやめられない人だよね。

しいちゃん そうなの。若者に苦言を呈した同じ14日に、公式ブログで「今宵は、我が家でホーム・パーティをしました。お寿司にお肉、ずらりと並ぶ お料理の数々 大好きなキャビアも添えて 今までは、 ほとんど毎日のように外食していましたが、 STAY HOME期間中 お家で、みんなでお料理を持ち寄って楽しむ方法もあるのだと この歳ですが気がつきました(笑)」とつづっている。こうした行動から、ノーマスクの若者批判に対して「お前が言うな」「自己中」「若者のせいにするな」と批判されている。

編集G 年末にも年越しパーティをして猛批判を浴びたんだから、せめてブログに載せないでひっそりパーティすればいいのに。寿司に肉、キャビアを自慢したいのだろうか。

放浪 / 窪塚 洋介 著
窪塚はそれでも嫌いになれないのよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

デヴィ夫人「マスクをしない若者を取り締まれ」窪塚洋介「コロナは世界的な茶番」芸能人の“謎”発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!