しぃちゃんの裏芸能解説

藤田ニコル「鼻、目頭整形したい」坂口杏里「糸リフトと二重埋没してきた」! 芸能人の美容事情

2021/03/04 14:29
サイゾーウーマン編集部

編集G 春だね〜。4月から大学デビューとか社会人デビューを目論んでる人もいるんじゃないかな。高校時代の友達は、大学の入学に備えて、目を二重に整形してたな。いまはコロナ禍でマスク必須の生活、テレワークも増えてるから、バレずに整形しようと申し込む人が増えているんだってよ。私も磯野フネを超えて穴子さんみたいになったほうれい線を、どうにかしたい。

しいちゃん 整形といえば、芸能人には常につきまとう整形疑惑。藤田ニコルが、3月1日、自身の公式Twitterで整形疑惑について語ってたよ。「なんか整形って今ざわつかれてるけど私は現在してないです したい願望もあるし整形する人を否定もしないですが、一応。ただ単に年齢重ねて美容頑張って垢抜けた人です」「なんか私の日本語が変で現在はしてないってツイートしたから過去はしてたんだねって言われましたが、過去もしてませんよー。未来はわからないけど笑」「でもプラスに考えたら、整形したと思われるくらい変われたって事よね〜!ありがとう〜!」とのこと。「整形したら教えてくれるでしょ?」というファンのツイートを引用して、「言うよー。鼻もやりたいし目頭もすこしやりたい」と書いていた。

編集G たしかに、ニコルは垢抜けた。調べてみると、密度焦点式超音波を使って顔を引き締める「HIFU(High Intensity Focused Ultrasound)」や美白効果のある「白玉点滴」をしていることは、テレビ番組で明かしたみたい。

しいちゃん メスを入れる以外のことでたっぷりお金をかけてるんだろうね。ちなみに、2015年1月18日には「整形するお金なんてないです アイプチもしてないよ」とツイートしている。

編集G それから6年たったし、お金もガッポリ入ってそうだね。いいなあ。

しいちゃん 3月1日には、坂口杏里も自身の公式インスタグラムで「糸リフトと二重埋没してきましたー」と報告。「直後から腫れが少なく、リフトアップの効果をめちゃくちゃ!!!実感できすぎくん。。。」とクリニックのドクターとのツーショットを公開。さらに、3月3日には、別のサロンのリンクを張り「都内初導入のウルトラ4DHIFUを使用してます 凄すぎ。顔が小さくなるなる。坂口、久々にまじの感激衝撃…」と投稿し、小顔施術のビフォーアフター写真を公開している。コメント欄では「遠近法」「説得力ない」と批判されてるね。坂口は2017年12月に芸能界引退を発表。今は、歌舞伎町のクラブで働いている。

この顔と生きるということ
ニコルが指原みたいなつまらん女になりませんように

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

藤田ニコル「鼻、目頭整形したい」坂口杏里「糸リフトと二重埋没してきた」! 芸能人の美容事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL