[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・永瀬廉、「僕の左半面めっちゃイケメンです」と惚れ惚れ! スタッフの称賛にも満面の笑み

2021/02/24 16:49
華山いの(はなやま・いの)
左半面だから、この角度?

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内で放送されている“暮らしにまつわる悩み”を解決するコーナー「解決!King&Prince」。2月22日の放送回では、ティップネスインストラクター・宮崎紗衣先生とエイジングデザイナー・村木宏衣先生の指導のもと、永瀬廉が「コリ・むくみ」の解消法に挑戦した。

 永瀬自身も「ゲームとかしてるから……」と肩こりに悩まされているとか。そもそも、人間の頭は5〜6キロのボウリング球と同じくらいの重さだといい、下を向くパソコンやスマホの操作は首や肩の筋肉に負荷がかかるという。

 すると、青いボーリング球に目・口・鼻と髪の毛をつけて女の子に見立てたものが、ベッドに横たわっており、スタッフは永瀬に「1回キスしてみようか?」と無茶ぶり。永瀬は「なぜ!?」と嫌な顔をしつつ、仕方なくボウリング球と向き合い、優しく触れながらキスしようとしたが「人間の肌の色ちゃうもん、やっぱ」とボールを叩き、無理だと諦めていた。

 一方、肩こり解消のストレッチで、体が硬い永瀬は苦戦。先生から「気持ち良いところで『止めて』いいですよ」と言われているにもかかわらず、ここでもスタッフから「いや、もっと倒して!」と指示が入り、「いや、気持ちいところで良いって言ってるから!」と抵抗する永瀬。

 その後、床を使ったストレッチでも難しい動きが続き「余裕がない」「無理っす」と断念。ただ、股関節は意外と柔らかいようで先生と同じポーズができたときには「僕の足ですよね!?」と自分でも驚いていた。

 そして、最後は村木先生から“顔のむくみ解消マッサージ”を伝授してもらうことに。むくみをとるには、頬にある噛むときに動く“咬筋”を手で押さえたあと、指3本で耳も一緒に押さえて、そのまま斜め上に円を描くように10回ほど回してマッサージ。その後、耳の前と後ろのキワを、人差し指と中指の2本でそれぞれ10回ずつ上から下にリンパを流すようにさすると、むくみが取れるという。

 実際に顔の左側でマッサージをやってみた永瀬は、「僕の左半面めっちゃイケメンです。超いい笑顔です」と、効果を実感し惚れ惚れしている様子。その後、目の下のクマ解消に効くマッサージも教えてもらって実践すると、スタッフからも「クマない! ほんとにない」と褒められ満面の笑みを浮かべていた。

 この放送に視聴者からは「肩こりも顔のむくみも悩んでたから、すごくためになるな」「顔の浮腫マッサージが劇的に効きまくってる!」との声が。ただ、ストレッチする永瀬の姿には「細い! めっちゃ華奢!」「脚の細さどうなってるの?」との声も多く、スタイルの良さに注目したファンも多かったようだった。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/02/24 16:49
弱虫ペダル 豪華版【Blu-ray】
ファンは毎分毎秒同じこと思ってるよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

King&Prince・永瀬廉、「僕の左半面めっちゃイケメンです」と惚れ惚れ! スタッフの称賛にも満面の笑みのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL