[ジャニオタ茶飲みトーク]

『ボス恋』Kis-My-Ft2・玉森裕太の“リアルな肌質”、ジャニーズJr.・IMPACTorsが「なんか変」!? ジャニーズ“注目”写真

2021/02/19 14:51
サイゾーウーマン編集部

人気急上昇中ジャニーズJr.・IMPACTors、“なんか変”な写真が満載

C子 会見の写真以外だと、ジャニーズJr.内ユニット・IMPACTorsの特集もあったよ。彼らって、去年5月に開催するはずだった東京・シアタークリエでの公演『ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience』で一緒だったメンバーなんだよね。しばらく同じ佐藤新、影山拓也、鈴木大河、基俊介、椿泰我、横原悠毅、松井奏の7人で配信ライブなんかにも出ていたけど、いきなり同10月の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で「IMPACTors」と紹介されて、ネットがザワついたっけ。

B美 もともと彼らはファンも多かった印象だけど、正式にユニット化して着々と人気が上がってるよね。最近のIMPACTorsの話題としては、YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル+」に、オリジナル曲「Top Of The World」のミュージックビデオがアップされたことかな。

C子 1月18日配信で、再生回数は2月19日の時点で約150万回再生だよ。スゴいじゃ~ん! 「Jジェネ」の特集のトップバッターは、影山くんだ。37ページに書いてあるんだけど、影山くんってTravis Japanの松倉海斗と仲が良いらしいよ。「プライベートユニット『Teeth』を組んでいます」だって。このあたりの交友関係はあまり詳しく知らないから、初耳だわ~。

B美 プライベートユニットって、一体何するの(笑)? 2人の名前をネットで検索すると、エンタメサイト「ISLAND TV」の動画が出てくるね。こういう場所でコラボしたり活動してるのかな。37ページの影山くん、「CAST」と書かれたTシャツを着ているのは、『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』のツアーTシャツか。

C子 IMPACTorsって、KAT-TUNのツアーバックをやっていたメンバーが多いのかも。45ページの椿くんも「CAST」だし、39ページの新くんと49ページの鈴木くんは『KAT-TUN LIVE 2019 IGNITE』のTシャツ姿だった。

B美 ところで、私が気になったのは、40~41ページの横原。なんでか知らないけど、スーザフォン持ってるんだよ(笑)。で、41ページ右上には、映画『ターミネーター』でアーノルド・シュワルツェネッガーがかけてるようなサングラスをしつつ、ポケットに手を突っ込んで歩いてる。その下の写真はヲタ芸をしてるみたいだし……掲載されてる写真が、全部“なんか変”なのよ。

C子 あんまり顔が見えないのは残念だけど、ムードメーカー的な存在っていうふうには見えるね。ツッコミどころしかないページだわ! 後半のメンバーを見ていくと、基くんと鈴木くんは、その前の松井&椿くんに比べて、ちょっと表情が硬いかな~。特に49ページの鈴木くんなんか、右上の写真はステージ上とは思えないぐらい暗い顔だし、下の写真もピースのわりに目が笑ってないもん。今後はメインで舞台に立つ機会も増えるだろうから、“表情管理”に気をつけて!

■立ち読みはこちら

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2021年 03月号 [雑誌]
中居さんのボケ、今ようやく気がつきました
アクセスランキング