【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」3月号、「エストネーション」ミニ財布が高級感◎! カード収納たっぷりで機能性もバッチリ【情報誌】

2021/02/11 19:39
amimeko(ライター)

8つの蛇腹式カードポケットが魅力的

 なんとカードポケットは全部で8つ!

カードがたっぷり収納できる(C)サイゾーウーマン

 蛇腹式のカードポケットなので一つのポケットに数枚のカード収納が可能です。しかも取り出しやすい! 見やすい! レジ前でカードが見つからずに焦る……なんてこともなさそうです。

 よく使うカードは上のポケットに。

よく使うカードはここに(C)サイゾーウーマン

 私は交通カードを入れてみました♪ 

 お札は折らずにそのまま入れることができます。

お札の収納もOK(C)サイゾーウーマン

 財布の背面にはコイン入れがあります。

片方にマチがある(C)サイゾーウーマン

 片マチ付きなのでコインを出し入れしやすいのが、うれしいポイントです。

 使ってみると、収納力と使いやすさを兼ね備えたスーパー財布だとわかります。サイズも本当に小さいので、鞄の中で邪魔になることもなさそうです。デザインや素材も高級感があり、まさに大人のためのミニ財布でした!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/02/11 19:39
Mono Max(モノマックス) 2021年3月号<付録:蛇腹コンパクト財布 ブランド:エストネーション>
1つ持ってると便利そう