【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」3月号、エステサロン監修の美顔器が1,500円!? 「優秀」「気軽に使える」と大好評【女性誌】

2021/01/27 11:00
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:2021年3月号「クリニカルサロン シーズ・ラボ マイクロカレント美顔器」

お得度:★★★★★(1,500円で美顔器が手に入る)
もっと使いたい:★★★★★(毎日使って効果を実感したい!)
高級感:★★☆☆☆(軽量でシンプル◎)

「&Rosy」(宝島社)3月号(C)サイゾーウーマン

 「&Rosy」(宝島社)3月号の付録は、超豪華! 「クリニカルサロン シーズ・ラボ マイクロカレント美顔器」が登場です。

 ドクターシーラボ化粧品を開発する医師がプロデュースするメディカルエステサロン「シーズ・ラボ」とコラボしたこのアイテム。マスク生活による肌荒れやニキビ、たるみなどの肌トラブルを解決に導いてくれる美顔器が、なんと1,500円(税込)で手に入るということで、ネット上を中心に、発売前から大きな話題を呼んでいました。

 早速、気になるポイントやおすすめポイントなどを紹介していきますね。

コンパクトなボディが手に持ちやすい!

 「クリニカルサロン シーズ・ラボ マイクロカレント美顔器」は、このように箱の中に固定されて入っていました。さらに、緩衝材で梱包されているので、傷などはなく、とても綺麗な状態でした。

美顔器は緩衝材に包まれていました(C)サイゾーウーマン

【本体主素材】: ABS
※CR-2032ボタン電池1個使用(テスト用の電池付き)

 箱の中には「ご使用前に」と注意書きがされた紙も入っていました。

「ご使用前に」という注意書きも添付
「ご使用前に」という注意書きも添付(C)サイゾーウーマン

 美顔器の本体は白色でシンプルなデザイン。持ち手には赤字で「CI:Z.LABO」のロゴが入っています。

本体は白色でシンプルなデザインにロゴがピンク(C)サイゾーウーマン
美顔器後ろ側(C)サイゾーウーマン

 後ろ側はこのような感じ。手に持ちやすい丸みのある形状がポイントです。大きさは、縦約15cmなので、メイクポーチに入れて持ち歩くこともできそう。

美顔器ヘッド部分(C)サイゾーウーマン

 顔にあてる部分には、保護シールが貼られています。使用する際は、ハンドル下部の絶縁シートと一緒に取り除いておきましょう。

&ROSY アンドロージー 2021年 3月号 美顔器 付録付き 雑誌
雑誌の付録に美顔器が付く時代……