[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ロケ中に“ガチ寝”! ろれつが回らなくなり「何言ってるの!?」とスタッフ驚き

2021/02/04 18:57
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ロケ中にガチ寝! ろれつが回らなくなり「何言ってるの!?」とスタッフ驚きの画像1
伊野尾ちゃん、“家で”ちゃんと寝なね?

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、2月4日に放送された。 
 
 この日の「いのおピクチャー」では、Hey!Say!JUMP・薮宏太とのツーショット写真を公開。ソーシャルディスタンスを保った1枚となっており、伊野尾は「先日、お誕生日で31歳になった薮宏太さんと『いただきハイジャンプ』(同)の収録の合間に写真を撮ってきました」と、撮影の裏話を明かしていた。 
 
 写真では2人ともジャケットを着用していたが、軽部真一アナウンサーが「いつもと違った衣装っていう感じですね」と触れると、伊野尾は「ちょっと大人っぽい格好になったんですけれど、いやー、もう30代になると、大人の魅力も出てきますね!」と自画自賛。軽部アナからは「自分で言うな、というね」とやんわりツッコまれたものの、伊野尾はめげずに「新企画がスタートしたので、みなさんぜひぜひ楽しみにしていてください!」と、『いただきハイジャンプ』の宣伝をしたのだった。 
 
 その後放送された「イノ調」では、「快眠グッズ」を伊野尾が調査。現在、コロナ禍によるストレスなどで5人に1人は睡眠の質が悪化しているといい、さまざまな快眠グッズを伊野尾が実際に体験した。 
 
 伊野尾といえば、これまで行った「イノ調」のロケで、ベッドなどに横たわるとすぐに眠ってしまう場面があったが、今回も同じような展開に。まず、「ヒツジのいらない枕」という高機能枕を試した伊野尾は、「シャレが効いてるね! 羊数えなくても寝れるってか!」とツッコんだあと、実際に使って「ああ~、気持ちいいね、なんか」と、すでに眠そう。また、アーチ形になっている枕を試した時にも、「これ寝ちゃうよ、本当に……」とつぶやきながら、あっという間に夢の中へ。 

 振動する“足枕”を使った際には、「気持ちいい! すごく気持ちいんだよね」と絶賛しつつ、「っていうか、俺もジジイだな。こういうのがすごい気持ちよく感じる年齢になってきたわ」と自虐。そんな伊野尾は、相当リラックスしたのか、リポート中、急にろれつが回らなくなり、番組スタッフも「何言ってるんですか!?」と戸惑っているよう。「ごめんごめん、ちょっと眠ってた」と苦笑いし、そんな伊野尾の姿に共演者も爆笑していた。

 放送を見ていたファンからは、「今回も寝まくる伊野尾くん、かわいすぎる!」「眠たいとろれつ回らなくなるよね。ガチ寝する伊野尾くんが見れてうれしいよ(笑)」「ロケ中に睡眠が許されるのは、『イノ調』だけだろうね」といった声が集まった。 

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/04 18:57
ぐっすり眠りたい人のための見るだけ聴くだけ超快眠!CDブック
ちょっと、足枕欲しいんですけど

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』ロケ中に“ガチ寝”! ろれつが回らなくなり「何言ってるの!?」とスタッフ驚きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL