[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、SixTONES・高地優吾との交流について告白! 「ちょっといい状況になったら」と願望語る

2021/02/01 13:51
華山いの(はなやま・いの)
相葉と高地コンビの「間違いない」感じ

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が1月29日深夜に放送。SixTONES・高地優吾との交流について語った。

 この日、リスナーから「少し前に相葉くんとメールのやりとりをしたと高地君が話していました。あれからやりとりはしていますか?」とメッセージが寄せられると、「いや~そうなんだよね。タイミングが合わなかったから。去年、本当はツーリングに行こうって言ってたのよ」と、まだ一緒に行けていないと語った相葉。寒くなる前に「どう? 高地行こうか?」とツーリングに誘ったというが、高地のバイクの調子が悪く修理に出していたため、行けなかったようだ。

 また、「ご飯だけでも……と思ったけど、なかなか時間もね、そんなに大人数で行ける状況でもないから」と、タイミング的にも高地とは食事会もできずにいる様子。ただ、相葉は「ちょっといい状況になったら、高地くんと食事でもいきたいなと思ってる」と語った。

 さらに、「高地くんが、ブログに『湯船につかりながらアイスを食べるのがマイブーム』と書いていました。相葉くんは湯船につかり何かしたり、マイブームになっていることはありますか?」との質問に対しては「僕はね、歯みがき」と回答。体を流し、湯船に入っている間にはみがきをするのが、相葉流のお風呂ルーティンになっているようだ。

 また、「最近あれ買ったんですよ。防水のお風呂で見れるテレビ」と言い、録画したテレビやYouTubeなどを見ているという。しかし、スタッフから「じゃあ結構、長居しますか? お風呂」と聞かれると、相葉は「う~ん、しないっすね。長居しないっすね」と長風呂するためにテレビを買ったわけではない様子。「30分で全部支度終わる。時間があれば10分くらいは温まりたいですけどね」と湯船につかっても10分程度だと明かしていた。

 この放送にファンからは「相葉くんと髙地くん、ツーリングも温泉好きも趣味がぴったりな2人」「髙地くんとのツーリング、世の中が落ち着いてあったかくなったら、『相葉マナブ』(テレビ朝日系)で行きませんか?」などの声が続出。

 一方で、防水テレビを購入した割に、あまり活用していない様子の相葉には、「防水のお風呂テレビで録画してるものを見たりYouTube見たりしてるって言いながら、長風呂じゃないってどういうこと?」「防水カメラ、宝の持ち腐れじゃない? せっかくだから半身浴してみて~」といったツッコミも寄せられていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/02/01 13:51
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD)
オタクに見せるように仲良くしてほしくもないっていう複雑なオタク心

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、SixTONES・高地優吾との交流について告白! 「ちょっといい状況になったら」と願望語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!