[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、「女の子と付き合ってきたでしょ?」と香里奈から叱責! “7年前”と現在の姿に「ガチ説教」のワケ

2021/01/29 18:17
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、「女の子と付き合ってきたでしょ?」と香里奈から叱責! 7年前と現在の姿に「ガチ説教」のワケの画像1
香里奈、ヤンキーの人格出ちゃってるよ

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が1月28日深夜に放送され、新企画が始動。過去に挑戦したテーマと同じものにキスマイメンバーが改めて挑み、その成長ぶりを見るという内容だ。

 この日のテーマとなったのは、7年前の「家へのカッコいい誘い方」。飲み会後、気になる女性が「明日早いから」と帰ろうとするのを引き留め、自宅に誘うというお題だった。

 当時、第2位だった玉森裕太は、家に入るのをためらう女性に「ちょっとだけ」「少し」を連発し、情けない姿を見せていたが、今回は一度誘いを断られても「困らせたくないし、朝早いのもわかってるんだけど、もうちょっと一緒にいたいなって。5分くらいでいいんだ」と、ストレートに想いを伝えていた。7年前の「ちょっとだけ」をオマージュしつつ、ハニカミながら「寒いしさ、行こう」と言い、自宅に入っていった。

 この対応は総合得点69点で、この日の第1位。6点をつけたゲスト審査員の女優・香里奈からは、「全体的にすごいかわいかった」と評され、前回からの成長も見られる結果に。

 一方、この日の最下位は二階堂高嗣。前回、女性の前で泥酔するという演出をして第6位だった二階堂だが、今回は「今日うち来ない?」とストレートに誘って断られ、「じゃあさ、連絡先だけ交換しない? また今度シラフの時に会いたいから」と発言。さらに「もっと知りたいから、また会ってほしいな。本当は今すぐ2人になりたいけど……」「もう1回言うね。今日、うち来ない?」と、同じ誘い文句を繰り出す始末で、最後は「朝、送るよ」と、“泊まる前提”で話を進める強引な展開だった。

 二階堂の対応には、一般審査員から「連絡先知らないのに誘ったの?」「必死かよ」という散々な評価が集まり、総合得点は24点。香里奈からは「7年間、女の子と付き合ってきたわけでしょ? それなりに。それでいろんなこと経験してきたわけでしょ? でも、何にもなってないじゃん」と叱責され、二階堂は「7年後、また来てもらっていいですか?」と憮然とした表情で返事をしていた。

 放送を見ていたファンからは、「香里奈さんにガチ説教されてるニカちゃん……頑張って!」「『7年でいろんなこと経験してきたんでしょ?』ってどストレートに聞かれるニカちゃんに爆笑」「7年後、香里奈VS二階堂の戦い楽しみにしてます(笑)」といった声が集まった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/01/29 18:17
anan (アンアン) 2021年 2/10号 [雑誌]
『キスブサ』もすっかりご長寿番組だね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、「女の子と付き合ってきたでしょ?」と香里奈から叱責! “7年前”と現在の姿に「ガチ説教」のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2二階堂高嗣のニュースならサイゾーウーマンへ!