【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

HiHi Jets、関西ジャニーズJr.をイジりファン「感謝」、Snow Manは“シンクロ”できず大ピンチ!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/01/30 18:00
つべ優子(ライター)

Snow Man、“シンクロ”できずに表情が曇る!?

 1月20日に発売した3rdシングル「Grandeur」のテーマとして、「ひとりじゃないって最強だ」を掲げているSnow Man。このテーマに合わせた特別企画「シンクロ以心伝心チャレンジ」を実施した動画が、急上昇ランキングに登場しました。

 今回の企画は、Snow Manメンバーの気持ちがいかに「シンクロできているのか?」を試すもの。質問に対する答えが、9人全員でそろえばチャレンジ成功となります。しかし、「カレーの定番トッピング」や「球技といえば?」といったお題で失敗を連発し、大ピンチ。自信たっぷりな様子で“10問すべて成功”を掲げていたメンバーは、だんだんと表情が曇っていきます。

 そんな中、4問目は「Snow Manの代表曲といえば?」。さすがにこの質問に対しては、デビュー曲の「D.D.」で全員の回答が一致し、メンバーはひと安心した様子。結果、10問中2問成功となりました。コメント欄には、「全然成功してないけど、9人が騒いでるだけで幸せ」「ここぞという質問でバッチリ合わせてくるのさすが!」といった、温かいコメントが寄せられていました。

ダンススクエアvol.35 HiHi Jets×美少年×7MEN侍/岩本照×深澤辰哉
HiHi Jetsって謎の貫禄があるんだよね
アクセスランキング